見出し画像

■2021-10-13川崎競馬【第20回 鎌倉記念(全日本2歳優駿TR)】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
マルチ判定は一切不要👍
365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

12日🎯川崎8R◉△▲🌸三連単42,300円✨
11日🎯川崎4R◉◯△🌸三連単10,760円✨
10日🎯毎日王冠(GⅡ)◉〇△🌸
10日🎯阪神4R◉◯△馬単21,630円/三連単105,290円💥
09日🎯サウジアラビアRC(GⅢ)◉〇△🌸
09日🎯阪神6R◉〇△🌸三連単24,040円✨
09日🎯新潟5R◉△▲🌸三連単13,430円✨
07日🎯大井9R◉△◯馬単11,330円/三連単47,540円🎊
07日🎯大井5R◉△◯🌸三連単12,150円✨
06日🎯東京盃(JpnⅡ)▲◉△🌸
06日🎯大井6R◉△〇🌸馬単20,780円/三連複16,450円/三連単131,070円💥
06日🎯大井5R◉〇△🌸三連単19,810円✨
03日🎯スプリンターズS(GⅠ)◉〇🌸
03日🎯中山9R◉△〇🌸三連単52,060円✨
03日🎯中京6R◉△🌸馬連18,600円/馬単25,110円🎊
02日🎯中京10R△〇◉🌸三連複10,000円✨
01日🎯園田2R◉△△🌸馬複18,300円/馬単20,210円🎊
29日🎯日本テレビ盃(JpnⅡ)◉△△🌸
29日🎯船橋8R◉▲△🌸三連単16,700円✨
28日🎯船橋7R◉△▲🌸三連単11,160円✨
27日🎯船橋7R◉△◯🌸三連単10,490円✨
26日🎯産経賞オールカマー(GⅡ)◉〇△🌸三連単21,980円✨
26日🎯中山6R〇◉△🌸三連複15,360円✨
26日🎯中山3R◉△▲🌸三連単11,590円✨
26日🎯中山2R◉〇△🌸三連単10,160円✨

🏇月額マガジンなら通常の半額以下🈹 掲載情報の全てを定額で閲覧することができます🉐 存分に楽しみたいユーザー様にはおススメです(¥5,850円)

■本日の「砂短ラボラトリー👿」

今日は砂短がお休み。PCのトラブルが続いたため、少し時間をとってメンテナンスやアップデートを行い、今のところ順調。砂短のマシンをリフレッシュしたついでにと、「モフモフBOX馬券」のバナーを新しくしました!

画像3

前のもアザラシが大きくて可愛かったんですが、「いきなりステーキ」ならぬ「いきなり立ち上げろよコンテンツ」で急ごしらえだったのと

・暗い
・いかにもパワポ
・パンチが足りない

などなど、握りこぶしがプルプルするほどのご指導ご鞭撻を賜りまして。

毎日ゆるーく一撃狙いでお送りします。宜しければのぞいてみてください。

本日は川崎、1軸2点は盛岡、モフモフBOX馬券は門別からお届けいたしました。

🏇盛岡は12戦8勝。1軸2点でお送りいたしました。人気決着が多かった割に3連を仕留められたのが7Rのみでもう一息。明日は園田から。仕留めてまいります。

🏇川崎は12戦6勝万馬券1本。天候変化が気になる1日でしたが馬場差も出ず。昨日に続き人気どころをコツコツと抑えながら・・(というか、オッズがそうなってしまうんですが)8Rでは3番人気チェンジバイオを軸に据え、パーフェクト。三連単万馬券となりました。三番勝負2本目の9Rでは、休み明けながらもスコア、ポテンシャルも申し分ないハイテルカイトを選定。鞍上木間塚龍馬騎手も手伝って想定は5番人気とし、ラボラトリー総出で応援してましたが、蓋を開けれるとなぜか1番人気。これは少々プレッシャーが過ぎたのか、残念な結果となりました。加えて唯一の無印がピンポイントで1着。
続く10Rではカンパイのアクシデントもありながら、9Rに続きまたもや最低人気の1着で、三連単433万。2レース続けて最低人気が入着する日はなかなかありませんが、特払いにならない限り、どこかで誰かが笑ってるという事です。悔しいですね。最終は軸馬3着で不的中となり、とどめを刺された気分です。なんか悪いことしたかなと卑屈になりそうなアザラシです。切り替えて明日も川崎から。明日の川崎は2歳重賞鎌倉記念もあります。現在2歳重賞連勝中で波に乗る砂短。今回は如何に。

🎯サウジアラビアRC◉〇△
🎯小倉2歳S◉△▲ 49,390円
🎯札幌2歳S◉△▲ 11,510円
🎯新潟2歳S◉△〇 4,950円
🎯函館2歳S◉△ 3,540円

【川崎】
◉2-2-2-3
1R△〇◉三連複2,090円
2R〇◉△三連複520円
3R△〇△
4R▲◉△三連複620円
5R◉〇▲三連単540円
6R△▲◉三連複1,730円
7R〇△▲
8R◉△▲三連単42,300円🎉
9R無△△
10R無△▲
11R△△◉

🏇モフモフBOX馬券は門別から。12戦7勝万馬券2本。不良から重への回復馬場で、◉の馬券内入着は少な目ですが、ここで活きるのはBOXのちから。6Rでは評価上位3頭でダブル万馬券。明日も門別からモフモフっと。

【門別】
◉2-3-0-7
1R★〇馬単1,290円
2R★〇馬単2,280円
3R★▲馬単8,730円
4R◉〇★三連単2,180円
5R無〇△
6R▲◉〇三連単25,110円🎉
7R〇◉★三連単4,240円
8R無★〇
9R▲無〇
10R〇◉馬単270円
11R◉無無
12R無△無


■LINE専用コンテンツも登場

🏇✨無料コンテンツ盛り沢山🏇✨
▼友だち登録はこちら(無料)▼

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

『三番勝負レース』を始め、全レースの期待値、スコア、予想がご覧いただけます。
※約10000程度のボリュームとなります。

ここから先は

157字
この記事のみ ¥ 500