見出し画像

■08/19【1DAYパック】園田🔥大井競馬🔥全レース【最強データ予想】【たかさご万灯祭特別B2 】【流星賞】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
18日🎯大井5R◉◯△ 🌸14,900円✨
17日🎯大井8R◉◯△ 🌸28,240円✨
16日🎯大井1R◉◯△ 🌸26,480円✨
15日🎯小倉11R小倉記念GⅢ△◉✨
15日🎯小倉10R◉△◯ 🌸17,720円✨
15日🎯新潟11R関屋記念GⅢ▲△◉✨
14日🎯新潟9R◉△〇🌸20,670円✨
13日🎯船橋7R◉◯△🌸42,500円✨
13日🎯園田2R◉▲△🌸24,050円✨
11日🎯船橋3R◉▲◯🌸22,640円✨
10日🎯船橋7R◉△◯🌸15,560円✨
09日🎯船橋10R◉▲△🌸21,850円✨
08日🎯高知12R◉△△🌸12,310円✨
08日🎯新潟9R◉▲△🌸10,570円✨
08日🎯新潟3R◉△〇🌸47,910円✨
07日🎯函館6R◉△▲🌸14,800円✨
06日🎯大井7R◉〇△🌸13,800円✨
06日🎯大井5R▲△◉🌸18,820円✨
06日🎯園田1R▲△◉🌸27,860円✨
05日🎯園田7R◉▲△🌸14,830円✨
04日🎯大井11R◉▲〇🌸36,820円✨
04日🎯園田12R◉▲△🌸20,240円✨
03日🎯大井9R◉△〇🌸13,010円✨
01日🎯新潟8R◉▲△🌸11,150円✨
01日🎯新潟2R◉△▲🌸12,890円✨
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

各会場単品でもお買い求めいただけます(¥390)🏇🎯

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

週の真ん中水曜日。早いですか?まだまだでしょうか。お盆休みの気怠さもそろそろ抜けて、エンジンがかかるあたりですかねーって思ってると、あれ?もう週末じゃんやばいやばいと慌てふためくアザラシです。年取るとなんでこう時間って早く過ぎるんだろうか。
どちらかというとラボラトリーは週末になるにつれて忙しくなるので、水曜日は重賞がなければのんびり。ただ秋競馬の足音が近づくと、地方中央で重賞のオンパレードになって、蜂の巣をつついたような騒ぎになるので、束の間ののんびりかもしれません。

本日は園田、大井の2会場よりお届けいたしました。

園田は12戦9勝。狙いレース以外の1軸2点は、公式ツイッターより掲載いたしました。長く降り続く雨、不良のコンディションで安定。驚いたのは、4Rと12R以外、軸馬が1番人気になってしまったこと。1番人気になると周りの馬からのチェックが厳しくなるので複雑なんですよね。万馬券は出ませんでしたが、紐荒れ傾向のおかげで配当もボチボチで、最終も最低限ですが三連複で的中締め。現段階では夜に雨が降る予報で、今日ほどではありませんが再び道悪の傾向。そのままの精度を保ちつつ、万馬券を狙いたいと思います。明日はプロフェッショナル版のみの掲載となります。宜しければ。

【園田】
的中1R◉△◯三連単8,200円
的中2R△◉▲三連複590円
的中3R◉▲△三連単3,870円
  4R△△◯
的中5R◉△△馬単3,310円
的中6R◯△◉三連複7,440円
的中7R◉◯△三連単1,000円
  8R▲◯△
的中9R△◉△馬複2,470円
的中10R△◉◯馬複510円
  11R△△◉
的中12R◯△◉三連複2,430円

大井は12戦4勝万馬券1本。開催時刻直前のゲリラ豪雨で馬場は圧倒的な不良。レース中の馬場変動がないのはある意味安定と言えますが、ここまで振り切った不良になると「出たとこ勝負」で展開一つの場合も。その馬場を活かして…と、本日は4Rと7Rで、女性騎手2名に軸馬を託しましたが結果としては残念。狙いレースの5Rはパーフェクト的中で三連単万馬券となりましたが他が奮わず。8Rは痛恨の無印3頭で決着。蓋を開けてみれば指数僅差の混戦レースになることは把握していましたが、狙いレースで無印3頭はいただけず、センスがありませんでした。メインは重賞黒潮盃(SⅡ)。重賞初制覇の期待を込めて瀬川将輝鞍上パストーソを軸に据えましたが2着。期待というものはあまり押し付けてしまうと裏目に出てしまうんでしょうか。
デイリーコンテンツ「おけら街道まっぴらごめんね」大井最終は⑧ブラックストームが人気に応えて1着となりパーフェクト的中で締め。対抗▲〇の選択も悪くなかったので、後は軸馬だけです!(そこが大事なんだよね)

【大井】
的中1R△◉無馬複590円
  2R▲△無
  3R△◯△
  4R▲△無
的中5R◉◯△三連単14,900円🎉
  6R▲△△
  7R△▲◯
  8R無無無
的中9R△◉▲三連複1,180円
  10R△◯△
的中11R△◉△馬複430円(黒潮盃)
的中12R◉▲△三連単4,700円

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

255字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!