見出し画像

■08/13【1DAYパック】園田🔥船橋競馬🔥【最強データ予想】【第53回摂津盃】【 園田サマースプリント】【新涼スプリント】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
11日🎯船橋3R◉▲◯🌸22,640円✨
10日🎯船橋7R◉△◯🌸15,560円✨
09日🎯船橋10R◉▲△🌸21,850円✨
08日🎯高知12R◉△△🌸12,310円✨
08日🎯新潟9R◉▲△🌸10,570円✨
08日🎯新潟3R◉△〇🌸47,910円✨
07日🎯函館6R◉△▲🌸14,800円✨
06日🎯大井7R◉〇△🌸13,800円✨
06日🎯大井5R▲△◉🌸18,820円✨
06日🎯園田1R▲△◉🌸27,860円✨
05日🎯園田7R◉▲△🌸14,830円✨
04日🎯大井11R◉▲〇🌸36,820円✨
04日🎯園田12R◉▲△🌸20,240円✨
03日🎯大井9R◉△〇🌸13,010円✨
01日🎯新潟8R◉▲△🌸11,150円✨
01日🎯新潟2R◉△▲🌸12,890円✨
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』


先生、先生と看護師さんが駆け回り、お盆休み前の病院は大忙しです。休みに向けて余分に薬をもらう人やら、私のようなワクチン接種待ちやらでてんやわんや。そんな中でも接種後の待機中に、大丈夫ですかー?とにこやかに声をかけてくださるのだから、感謝を込めて、大丈夫ですよと笑顔で返します。自分が看護師さんなら、そっちの方が元気出るからな。

ってことで2回目接種を終えて帰宅、最悪ぶっ倒れることを想定して動かなきゃ…と明日の原稿を整え先行できるものは先行し・・・ん?

ちょっと倦怠感はあるけど、思ったほどじゃないな…若い人ほど顕著に出るっていうことは。うん。もう言わないでおこうかな。うん。でも腕は結構痛い。ちょっと弱ってるふりして、我慢していたアイスだけはガンガン食べて、別の寒気とキーーーンとした頭痛に襲われるアザラシです。明日起きた時もこのままだったらいいなあ。中央3会場分の原稿が待っている…。

それにしても九州方面の雨は尋常ではなさそう。見てくださるユーザ様も結構いらっしゃるので気がかりです。大事ないことを。小倉できるんかなあ。

本日は園田から船橋、門別は11R、12Rをお届けいたしました。

園田は12戦4勝。昨日とは打って変わっていいところなしです。行き過ぎた不良馬場で閾値があってないような。明日も雨模様ですが最終日はナイター競馬。仕切り直せるか。

【園田】
的中1R◯◉▲三連複2,130円
的中2R◉▲◯三連単2,370円
  3R△-△-◯
的中4R▲◉△三連複970円
  5R◯△△
  6R△△◯
  7R△▲△
  8R▲△◯
  9R△△△
  10R◯▲△
的中11R◉◯▲三連単1,000円
  12R△◯無

船橋は12戦8勝。的中を重ねるもしっくりこないのは、予報から重めのコンディションを想定していましたが、園田とは逆に、あまり降らずに終わったことも要因の一つ。対抗▲の1着入着が軸推奨馬より多く、もう一息噛み合わずでした。特に7Rは7番人気、最終は6番人気で指数評価1位と悶絶でした。明日もコンディションの設定が難しい所ですが淡々と。

  1R▲△△
的中2R◉△★三連複580円
的中3R▲△◉三連複5,920円
的中4R▲◉△三連複1,290円
  5R▲△△
的中6R◯◉△三連複730円
  7R▲◯△
的中8R◉▲〇三連単6,010円
的中9R△◉〇三連複3,980円
的中10R◉△△馬単690円
的中11R◉〇△三連単550円
  12R▲無△

本日は門別で重賞が2つ。少頭数で点数を絞ったもののすり抜けていきました。残念。

11R(ブリーダーズゴールドカップ)◉-無-△ 単勝150円
12R(エトワール賞)▲-〇-△ ここも対抗▲〇か…クウウ

明日は園田と船橋Wナイターでお届けいたします。園田10Rは真夏のハンデ重賞摂津盃。コンディションもカギになりそう。当たり前か。


■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

255字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!