見出し画像

■2021-10-15川崎競馬【道志川特別】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
マルチ判定は一切不要👍
365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

14日🎯エーデルワイス賞(JpnⅢ)◉△△🌸
13日🎯鎌倉記念(SⅡ)△◉〇🌸
12日🎯川崎8R◉△▲🌸三連単42,300円✨
11日🎯川崎4R◉◯△🌸三連単10,760円✨
10日🎯毎日王冠(GⅡ)◉〇△🌸
10日🎯阪神4R◉◯△馬単21,630円/三連単105,290円💥
09日🎯サウジアラビアRC(GⅢ)◉〇△🌸
09日🎯阪神6R◉〇△🌸三連単24,040円✨
09日🎯新潟5R◉△▲🌸三連単13,430円✨
07日🎯大井9R◉△◯馬単11,330円/三連単47,540円🎊
07日🎯大井5R◉△◯🌸三連単12,150円✨
06日🎯東京盃(JpnⅡ)▲◉△🌸
06日🎯大井6R◉△〇🌸馬単20,780円/三連複16,450円/三連単131,070円💥
06日🎯大井5R◉〇△🌸三連単19,810円✨
03日🎯スプリンターズS(GⅠ)◉〇🌸
03日🎯中山9R◉△〇🌸三連単52,060円✨
03日🎯中京6R◉△🌸馬連18,600円/馬単25,110円🎊
02日🎯中京10R△〇◉🌸三連複10,000円✨
01日🎯園田2R◉△△🌸馬複18,300円/馬単20,210円🎊

🏇月額マガジンなら通常の半額以下🈹 掲載情報の全てを定額で閲覧することができます🉐 存分に楽しみたいユーザー様にはおススメです(¥5,850円)

■本日の「砂短ラボラトリー👿」

本日も沢山の閲覧ありがとうございました。10月も残り半分を迎えましたが、ラボラトリーのエアコンが切れません。これっていきなり冬が来ちゃうパターンでしょうか。衣替えが面倒で、だんだんと着る服がワンパターンになってきましたが、緊急事態も明けたし、気を付けながらも誰かに会って話の一つでもしたいので、久しぶりに服でも買いたいなあと思うアザラシです。知らんけど。

夕方砂短からLINEが入り、「仕事しろ」と思いながら覗いてみると「よ!園田調子いいね!いいよ!モフモフ馬券!」と、ニコニコしたスタンプと共に送られてきます。

アザラシは察しましたよね。
1軸2点予想に飽きているような気配を。

また砂短得意の飽き性が始まっている模様。こりゃしばらくモフモフ馬券は2会場がスタンダードになりそうです。時間とタイミングが合えば砂短がゲリラ的に配信すると思いますので・・・てなると、新しくLINE用のコンテンツを考えなくてはなあ。

本日は川崎をメインサイトにて。モフモフBOX馬券は園田と門別を。

園田は12戦10勝万馬券3本。BOXならでは的中もありましたが、1位評価◉1着は7つで上出来だと思います。メイン重賞兵庫若駒賞は◉ガリバーストームが押し切って1着。鞍上廣瀬航騎手は騎手生活20年目にして、重賞初制覇となり、ゴール後の馬上でむせび泣く廣瀬騎手の姿に、思わずもらい泣きしてしまいました。続けていればいいことあるよね。9月24日の園田チャレンジカップで、ハナブサで期待されていた分、尚更だったかもしれません。
明日は金曜ナイター。馬も騎手も、昼とナイターでは勝手が違うので、どこまでいけるか。もふっと一撃狙いたいと思います。11Rの兵庫ゴールドカップはLINE限定配信となりますので、この機会にお友達登録お待ちしております。

【園田】
◉7-1-2-2
1R◉〇★三連単4,240円
2R無無△
3R◯△◉三連単5,790円
4R◉△◯三連単10,640円🎉
5R★◉◯三連単3,240円
6R▲★◉三連単5,230円
7R◉無〇
8R◉△◯三連単6,750円
9R◯★△三連単14,530円🎉
10R◉◯馬単6,700円
11R◉△▲三連単10,030円🎉(兵庫若駒賞)
12R◉△◯三連単3,030円

門別は12戦8勝。こちらは万馬券ならずでしたが、コンディションに対応できたのは成果でした。エーデルワイス賞ではスピーディキックが内からの鋭い差しを決めて見事勝利。しびれるレースでした。

【門別】
◉5-2-1-4
1R◉〇馬単1,760円
2R◉★▲三連単4,640円
3R〇無無
4R◉◯▲三連単1,390円
5R★▲◉三連単2,470円
6R無◉△
7R無〇無
8R〇無△
9R◉〇馬単640円
10R▲◉〇三連単6,570円
11R◉△△馬単2,410円(エーデルワイス賞)
12R△★〇三連単8,670円

川崎は12戦7勝。コンディションが徐々にあってきているのがわかります。序盤は対抗〇▲入着が続き、昨日同様悶絶でしたが、後半になるにつれて手応えがありました。メインのサルビアカップは2番人気 カルフレグランスを軸に据えて見事勝利。人気どころでしたがいい勝ち方を見せてくれました。デイリーコンテンツ「おけら街道まっぴらごめんね」も、軸馬ゴースフロイデは3番人気2着。神尾香澄騎手鞍上モモドリームは10番人気3着と持ちこたえ、三連複がいい配当になりました。明日の川崎は晴れ模様。最終日ご期待ください。

【川崎】
◉4-3-2-3
1R◉△▲三連単1,570円
2R△◯▲
3R◉◯▲三連単1,180円
4R△無◉
5R◯▲△
6R◉無▲単勝150円
7R△▲◉三連複1,480円
8R▲〇△
9R△◉▲三連複5,060円
10R無◉△
11R◉▲△三連単7,420円(サルビアカップ)
12R▲◉△三連複7,520円


■LINE専用コンテンツも登場

🏇✨無料コンテンツ盛り沢山🏇✨
▼友だち登録はこちら(無料)▼

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

『三番勝負レース』を始め、全レースの期待値、スコア、予想がご覧いただけます。
※約10000程度のボリュームとなります。

ここから先は

157字
この記事のみ ¥ 500