見出し画像

■04/08 姫路・船橋競馬全レースデータ・予想/砂短の狙い😈

Professional版 570円(早割🈹390円) ★★★
※レース当日9:00までは早割価格390円でご提供いたします。

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

筋肉痛は、遅れて静かにやってくる。お風呂で揉み揉み。広報部淀でございます。いってーわー。ふくらはぎの筋肉なさ過ぎてダルダル。空気椅子でもやろうかな(笑)
 昨日の遠足(?)から一夜明け、また狭いラボに閉じこもりながらお届けです。あんなに外の空気って美味かったっけ(笑)目も心なしかリフレッシュしたから、老眼治らないかな(ない)

そういえば最近、SNSばかり見過ぎてるなあと思い、必要ない時は意識的に離れるようにしています。
 確かにいろいろな情報がリアルタイムで流れてくるし、我々もサイト運営に欠かせない「コミュニケーションツール」として利用していますけど、あまりにも情報過多になると取捨が難しいし、自分のキャパなんか知れてるので、すぐ頭がいっぱいになっちゃうんですよ(笑)。
 例えばその時、ある情報を聞き逃したとしても、大抵生死に関わることじゃないし、誰かから遅れたかといってそれが負けを意味するのかと言えば、意外とそうでもなかったりします。辛辣な言葉が自分に向けられてるのではと過剰に心配しなくても、そんなに周りは気にしていないものです。

 小さな画面ばかりを見つめていると、目の前にある大事なことを逃してしまうんです。子供は黙ったままあなたの服の裾を引いて、何かを訴えてるかもしれないし、伴侶は少しだけ前髪を切り、新しい口紅を引いているかもしれない。今まで以上に庭の花は綺麗に咲いているかもしれないし。そこに目をやる方ことの方が、変な噂話で心が荒むより、もっと有意義な時間が過ごせます。
 ここ数年でTwitterなどのSNSは大きく様変わりして、昔なら絶対手の届かないような著名人やすごい人と同じフィールドに立てるようになり、コミュニケーションも取れるようになりました。そのおかげで埋もれていた「天才」が現れたり、遠くで困っている人を助けることができたりと、いいこともあるんですが、それ以上に嘘や間違いも多いです。故意ではないけどそれに尾ひれがついて、また嘘が重なってしまった情報となり、さらに悪いことが起きることもあります。ひどい時にはそれを意図的に利用する悪い人もいます。競馬に限らず、あたかも自身が考え付いたように見える意見も、少し引いた視点から読めば、それが如何に薄いものかと分かるのですが、瞬発力で反応してしまうと、それが全ての正しいことのように捉えてしまいます。私自身周りの情報に一喜一憂することもありますが、「それを経て今自分が何を選択し、どうするべきか」を「自分の頭で」考えて、淡々とやっていきたい。そうすれば自ずと人はついてきてくれる。そんな皆さんに支えられながら今日も、勝ち馬をお届けすべくラボは動きます。

🏇姫路は12戦4勝。万馬券1本10万馬券1本。
回復かと思いきや、本日も「稍重」スタート。恨めしい(笑)3Rあたりまで今一つ噛み合ってないような展開でした。4Rで軸がとんだものの、対抗に選出した2頭は入着して中間人気。いい手ごたえを感じて迎えた5Rで軸推奨馬②2番人気1着🏇🎯。対抗の7番人気2着、3着は9番人気で三連複🎯26,190円の万馬券、三連単🎯は119,660円の10万馬券的中。長くお付き合い頂いているユーザー様からの的中報告が嬉しくて半泣きでした(笑)その後も的中はありましたが人気どころで終了。
姫路競馬は2021年の最終開催となります。感覚的なものですが、どこの競馬場でも最終日はデータ以外の心理的要素が強く影響して、配当がお祭り騒ぎになることが多いような(笑)。1軸2点予想は無料エリアで掲載いたします。お楽しみください。

🏇船橋は12戦7勝。万馬券3本。
6日のコンディションがあまりにも難解だったため、本日は前半で様子を見てから後半を掲載といたしました。結果的には後半徐々に差しも届く展開がありつつ、前残りもあるような「混合型」。稍重嫌い(苦笑)後半7Rからは指数、スコア整合性が見られ、8Rから連勝。
本日の「やれるのかシリーズ🔥」は10R。結果は◉-〇-▲のまさに「パーフェクト」な的中。三連単🎯14,270円の万馬券までおまけが付いて、久々にユーザー様と盛り上がることができました!今週の「やれるのかシリーズ🔥」はこれで3戦2勝、万馬券3本。この好調をキープするべく、明日も探してまいります。
そしてこの下書きを閉じようとした12Rで、10番人気レーヴが1着🏇🎯まさかの駄目押し三連複🎯11,790円的中で万馬券は本日は合計4本となりました。明日も天候変化を見定めながら選定してまいります。

✨皆様の勝利と笑顔と興奮の一助になることを願いつつ、船橋競馬は京成盃グランドマイラーズ(SⅡ)含む4日目、姫路競馬2021年最終日をお楽しみください🏇姫路競馬全レースデータ、レース全体の立ち回りや狙いなど含んだ「砂短の狙い」は、有料エリア掲載にてお送りいたします。公開はあなたの「❤」ポチっと応援次第の「やれるのかシリーズ🔥」もご用意しております。是非お立ち寄りください!

■万馬券的中情報

🔥3月は58本🎯掲載出来ない程の万馬券が的中!
🔥4月も7日現在12本!!順調に万馬券量産中~🎯

🔥◉一軸一択!
マルチ判定は一切無し!
✅印
◉1頭
〇1頭
▲1頭
△6頭以内

✅的中判定
単勝◉1点
馬複・単8点以内
3連複13点以内
3連単28点以内

画像4

■🎯直近の高配当🎯好的中🎯

🌸地方競馬は年度初めから絶好調!🌸

4月7日(水)姫路5Rでパーフェクト的中。三連複🎯26,190円、三連単🎯119,660円!特大10万馬券的中🎉ユーザー様からも的中報告いただきました!🎉🎉

画像1

画像2

画像3

4月7日(水)やれるのかシリーズ🔥は◉-〇-▲の美しいパーフェクト的中。三連単🎯14,270円を2点で仕留めた方続出!

画像15

画像14

画像13

4月5日(月)無料エリア掲載の1軸2点予想。水沢競馬11Rで馬複2点🎯馬単2点🎯究極の少点数で万馬券ゲット🎉

画像7

4月5日(月)「やれるのかシリーズ🔥」船橋競馬9Rで馬複🎯馬単🎯ダブル万馬券ゲット🎉

画像5

🔥4月1日(木)姫路10Rはパーフェクト的中でトリプル万馬券!馬単🎯10,160円、三連複🎯13,590円、三連単🎯67,110円ゲット🎉

画像6

🔥4月1日(木)浦和1Rでは10番人気のマッシュブライトをきっちり指数で2位評価🔥見事1着に飛び込んで、スタートダッシュのパーフェクト的中!三連複🎯23,110円の好配当🎉

画像8

画像9

無料エリアでの掲載で万馬券的中者も続出!🎉是非ご利用ください!

画像10

本サイト内には地方、中央競馬予想のほか、主催主「砂短」の競馬予想に向けた想いを綴った「砂短白書」、サイトイメージソング「馬にみておれ」を手掛けた森田遊人さんのオフィシャルサイト、プレゼント企画紹介なども🎁宜しければ覗いてみてください♪リンクはこちらのバナーから⏬⏬

図5

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像12

■砂短の狙い😈【無料公開】

オリジナルで算出した砂短指数に加え、予測勝率・連対率・回収率を踏まえ、勝負度合、馬券妙味について考察、「狙いレース」を公開するコンテンツです。
イチオシの狙いレースの推奨軸馬、激アツ推奨馬の推奨理由や期待値(予測連対率、予測回収率)、指数傾向からの推奨馬券種を公開しております。

船橋9R 鳥待月特別
「やれるのかシリーズ」指定レース。
癖のあるコースに殆どの出走馬が勝負けのスコア。
指数アベレージも高く、茶番傾向無しの混戦レース。
下馬評人気は③⑨を想定だが、2頭共に脚質に嫌い。
⑤ハナ、番手②⑧濃厚、適正も示し、早い流れは期待薄。
昨日同様に馬場コンディションも逆風で、勝負の土俵には上がれない公算。
狙いは指数、最大パフォーマンス、能力スコア1位の⑧。
古馬混合戦では未勝利だが、様々な展開やコースで崩れない辺りは地力の証。
馬齢、バックボーンからは未だ奥が見込め、パフォーマンスは上昇を見込める器。
年明け3走目、鞍上スイッチで、勝負度合は更に上昇。
条件揃ったここはチャンス十分。
予測回収率は極端に低いが、実オッズは4番人気前後を想定。
前述の③⑨が飛べば妙味は見込める青写真で、素質馬の復活に賭けてみたいレース。
Macでスマイル0円はもはや死語。お支払いは現金ですか~。

◉:⑧
〇:③
▲:⑦
△:①②④⑨⑩⑪
推奨馬券種:単勝・馬複・馬単・3連複・3連単

図1

予想はレース当日の12:00時点『❤️』39以上で公開いたします。
📢上記以外の「砂短の狙い😈」は、有料エリアにて掲載しております。
無料エリアをお読み頂きましたら『❤️』をポチっとお願いいたします
✅更新情報をいち早くお届け▶️公式Twitterはこちら

■船橋競馬全レースデータ・予想【無料公開版】

▶️無料公開版はこちらをクリック!

■姫路競馬◉1軸2点予想【無料公開版】

✅的中判定
🔥単◉ 1点
🔥馬複・単◉-〇▲ 2点
🔥3連複◉-〇-▲ 1点
🔥3連単◉-〇▲-〇▲ 2点

1R◉⑧-⑥⑦
2R◉⑤-①⑧
3R◉④-②⑩
4R◉⑧-②⑩
5R◉②-⑥⑦
6R◉⑧-②⑦

7R◉⑤-④⑨
8R◉④-⑥⑩
9R◉狙い指定レース
10R◉①-②③
11R◉⑪-⑥⑩

※『狙い指定レース』は【Professional版】でのみ公開


ここから先は

1,787字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!