見出し画像

■04/27 園田・大井競馬全レースデータ・予想/砂短の狙い😈

◉1軸マルチ判定無し👍 Professional版 570円(早割🈹390円) ★★★
※レース当日9:00までは早割価格390円でご提供いたします。

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

大井競馬初日

酒は飲んでも呑まれるな・・・頭痛い泣
広報部淀でございます。

毎週日曜22:00からダラダラと公式キャスをお送りしてます。ちょっと飲み過ぎました。お陰で絶賛二日酔いです(笑)こうなることは薄々気づいていて、また「あー飲むんじゃなかったー」ってなる。学ばないのお(笑)
どうも砂短が「場末のスナック」感が好きで、会話もそんな感じになってますが、お楽しみいただけているようでよかったです。

サイトでは、ささやかですが応援してくださるユーザー様への還元として、懸賞ユーザー様も大歓迎のプレゼント企画を運営しています。当選報告もいただけてありがたいのですが、今週当選者の方から、ちょっと嬉しいお返事をいただきました。

「私は懸賞が趣味なので競馬はしませんが、父が競馬大好きなので、このサイトのことを教えたいと思います」

お父さんいらっしゃいませー!!(いや来てるかは知らんけど)

こういうのもあるんだなーと嬉しくなりました。やっててよかった。おかげさまでTwitterのフォロワー数はもうすぐ5000人。突破したら感謝を込めて、通常のプレゼントに加えて、皆様に何か還元したいと思います。

昔、ユーザー様と相互でコミュニケーションを取らずに運営していた時は、いろいろな憶測が流れました。私と砂短が同一人物と言われたり、私のことを男性だと思っていていた人も沢山いましたしね(笑)あと、「淀」という名前のせいで、京都競馬場の近くに住んでいると勘違いされて、開催日が近づくと、メールでよく「一緒に京都競馬場行きましょう」お誘いを受けてたな。さすがに今はもうありませんが(笑)
そんなこんなで今週もはじまりました。よろしくお願いいたします。

🏇本日は大井初日、11戦7勝。前半は静かなスタートで人気どころでの的中を重ねながら5Rは「やれるのかシリーズ🔥」。結果はやはり人気どころでの決着。今回より、パスワード管理によるサイトでの掲載といたしましたので、引き続きお楽しみください。皆様と「ご唱和」できるよう、勝ち馬をお届けしたいと思います。
随分と穏やかに過ぎて迎えたメインレースの10R。ここはキャスでお話した「裏・やれるのかシリーズ🔥」でした。馬券傾向は妙味薄ですが、昇級と降級の馬が入り乱れてのレース。他のファクターから波乱傾向が見えたため、5番人気想定で⑩ルノワールを選定も、結果は三連単300万越えの大波乱
傾向が掴めていたのに印が回らないのは、掴めてないのと同じ。残念。しかし続けていれば、こんな馬券に出会えるのかしら…他のレースが当たらなくなりそうですけどね。最後の狙いだった最終レースは指数評価2位、3位で対抗の〇▲を打った推奨馬が入着も、肝心な軸馬⑬アポロホープが沈んで不的中。これは悔やまれる結果でした。

明日は園田も含めて2会場。淡々と参ります。

皆様の勝利と笑顔と興奮の一助になることを願いつつ、大井競馬開催初日をお楽しみください🏇レース全体の立ち回りや狙いなど含んだ「砂短の狙い」は、有料エリア掲載にてお送りいたします。公開はあなたの「❤」ポチっと応援次第の「やれるのかシリーズ🔥」もご用意しております。是非お立ち寄りください!

■万馬券的中情報

🔥3月は58本🎯掲載出来ない程の万馬券が的中!
🔥4月も24日現在41本!!順調に万馬券量産中~🎯
✨今月は10万馬券3本も!🔥

【🌸今月の高額配当🌸】
1日姫路10R 三連単67,110円🎉
7日姫路5R 三連単119,660円🎉
10日中山9R 三連単125,930円🎉
15日大井5R 三連単195,100円🎉
17日阪神7R 三連単98,360円🎉

🔥◉一軸一択!
マルチ判定は一切無し!
✅印
◉1頭
〇1頭
▲1頭
△6頭以内

✅的中判定
単勝◉1点
馬複・単8点以内
3連複13点以内
3連単28点以内

画像1

■🎯直近の高配当🎯好的中🎯

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

💥南関東最高峰、魔境と異名をもつ大井競馬も、独自構築したビッグデータを基に算出した「砂短指数」と主催主砂短が競馬歴30数年の経験から編み出した「馬券理論」で臨みます。前開催では4/15に三連単195,000円的中🎉の実績。当たれば妙味十分な大井競馬のお供に是非ご利用ください🐴

🔥4/15(木)大井5Rパーフェクト的中🎉三連複🎯32,670円、三連単🎯195,110円の10万馬券的中🎉お待たせいたしました!

画像2

画像3

🔥門別競馬でも!馬複🎯11,420円、馬単🎯20,010円の万馬券的中🎉

画像4

🔥4/12(月)大井競馬開催初日から早速万馬券🎉9Rで三連単🎯11,840円🎉ユーザー様の的中報告も続々といただけて感謝!ありがとうございます🙇‍♂️今週もどんどん行きますよー!✊

画像5

画像6

本サイト内には地方、中央競馬予想のほか、主催主「砂短」の競馬予想に向けた想いを綴った「砂短白書」、サイトイメージソング「馬にみておれ」を手掛けた森田遊人さんのオフィシャルサイト、プレゼント企画紹介なども🎁宜しければ覗いてみてください♪リンクはこちらのバナーから⏬⏬

図5

■砂短の狙い😈【無料公開版】

オリジナルで算出した砂短指数に加え、予測勝率・連対率・回収率を踏まえ、勝負度合、馬券妙味について考察、「狙いレース」を公開するコンテンツです。
イチオシの狙いレースの推奨軸馬、激アツ推奨馬の推奨理由や期待値(予測連対率、予測回収率)、指数傾向からの推奨馬券種を公開しております。

大井6R 発走時刻 17:15

予想はこちらをクリック!

予想はレース当日の12:00頃に公開いたします。
🐴予想を閲覧するためにはパスワードが必要です。
「❤」ボタンを押すと、アクションのどこかで閲覧に必要なパスワードが表示されます✨(※はずれもあります。)
上記をクリックした後、パスワードを入力すると閲覧することができます🐴
📢上記以外の「砂短の狙い😈」は、有料エリアにて掲載しております。

✅更新情報をいち早くお届け▶️公式Twitterはこちら

■大井競馬全レースデータ・予想【無料公開版】

▶️無料公開版はこちらをクリック!

■本日の◉1軸2点予想【無料公開版】

▶園田競馬全レース 

🐴「❤」ボタンを押すと、アクションのどこかで閲覧に必要なパスワードが表示されます✨上記をクリックした後、パスワードを入力すると閲覧することができます🐴

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像8

▼有料エリアでは狙いも含めた上記の情報が全レース御覧いただけます▼



ここから先は

964字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!