見出し画像

■07/24【1DAYパック】函館🔥新潟🔥高知競馬🔥【最強データ予想】【TVh杯】【越後ステークス】【一発逆転ファイナルレース】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
ノースクイーンC ◉△▲パーフェクト💯50,770円✨
中京記念GⅢ ◉〇△パーフェクト💯25,030円✨
函館2歳SGⅢ ◉△的中🎊
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』


歴史に残る東京オリンピック。ここに照準を合わせて戦い抜いてきた世界のアスリート達に敬意を払いたいアザラシです。みんな全力が出せますように。

いい開会式でした。つい最近まですったもんだありましたけどね。言及するつもりはないです。でもね、世の中に「いい事しかしたことない人」っているんだろうか。私はいないと思ってるけど。

何事においても、先頭に立って何かを興す人間っていうのはどこか「清濁併せ吞む」ことができる人だと思っているので、そんなに掘り返さなくてもなあと思うのです。

墓まで持っていく秘密も嘘も、一つ二つあるのが人間で、私はそういう人の方が気が合います。皆さんはどうなのかしら。

人の噂も75時間で消えてしまう今のご時世、何十年も前の若気の至りを晒されるのも然り。もう少し心に「あそび」をもちたいものです。

本日は園田と浦和、AI砂短では名古屋をお届けいたしました。

🏇浦和は12戦10勝万馬券1本。全体的に人気決着が多かったですが、好配当もありいい成果でした。狙いレース全勝。浦和一番のヒットは10Rで、軸推奨馬④ヴェールレガロは前走の大敗から人気になることはなさそうでも、スコアもポテンシャルも申し分なし。結果としては3番人気1着。単勝580円、馬複5880円、馬単7190円。9番人気3着となった⑤アンジェロースも抑えていましたが△まで。浦和は細かい的中を重ねながら、波乱になるレースをきっちりとるのがセオリー。砂短からの受売りです。来週火曜日まで浦和開催。この好調を引き継ぎたいと思います。

【浦和】
的中1R▲◉〇三連複830円
的中2R◉△△馬単340円
的中3R◉△▲三連単17,210円🎉
  4R△△〇
的中5R◉〇▲三連単3,170円
的中6R◉〇▲三連単1,090円
的中7R△◉△馬複400円
的中8R△◉△馬複470円
的中9R△▲◉三連複540円
的中10R◉△△馬単7,190円
  11R△〇△
的中12R△◉△馬複490円

🏇本日はベータ版「AI砂短」を名古屋競馬から。明確な的中判定もこれからですが、評価1位の1着は4-3-2-3。甘く言えば9頭が馬券に絡みました。最終レースでは評価5頭で三連単11,340円。悪くない締めでした。また砂短に時間の余裕があるときどこかで。アルファ版運営目標は3年後。コツコツと。

🏇園田は12戦6勝。逃げ馬を外からの大まくりでひっくり返す競馬が面白い園田。今日はこれにやられた感。
メインは重賞兵庫サマークイーン賞で、名古屋からの遠征馬シーアフェアリーの勝利。先行した軸推奨馬ステラモナークは同じ名古屋遠征馬のジェネラルエリアからチェックを受け力尽きました。チーム戦だったか。
デイリーコンテンツ「おけら街道まっぴらごめんね」は上記重賞と各会場最終レースでお届けいたしました。浦和、園田共に最終は的中で締め!来週の地方競馬も淡々と。

的中1R△◉△馬複1,200円
  2R△△△
  3R△△△
  4R▲△△
的中5R〇◉▲三連複1,650円
的中6R△〇◉三連複2,100円
的中7R△◉△馬複1,660円
的中8R▲◉△三連複260円
  9R△△△
  10R△△〇
  11R無〇△(兵庫サマークイーン賞)
的中12R◉△△馬単490円

明日は函館・新潟の2会場に夜は高知後半を。オリンピックの合間にでも是非!!

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

314字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!