見出し画像

【無料情報🔥熱盛】◼️05/10 最強データ競馬予想【浦和競馬】【青葉(あおば)特別】

🔥◉一軸あたま❗️
🔥マルチ判定は一切不要
5月8日東京7R◉△◯🎯287,070円🎊馬連・馬単・3連複も万馬券🎊
5月9日新潟12R◉◯🎯11,450円🎊最低人気〇メイショウササユリ2着🎊
🎯NHKマイルCGⅠ◉シュネルマイスター1着🤩🎯新潟大賞典△◉△🤩
🎯京都新聞杯GⅡ◉△△🤩🎯プリンシパルS◉△△🤩
🎯天皇賞春〇◉△アリストテレス無印🤩
5月3日船橋12R◉◯△🎯131,570円🎊
4月29日園田3R◉△▲🎯149,500円🎊他5月も既に万馬券14本🎯

★★★570円(早割🈹390円)★★★
※レース当日9:00までは早割価格390円でご提供いたします。

■本日の『砂短ラボラトリー😈』


中京競馬2日目 新潟競馬2日目 東京競馬6日目 高知競馬第2回 第4日

ウインナーソーセージはウインナー?ソーセージ?
広報部淀でございます。

日曜日、ウーバーやコンビニばかりで、食費がかさむラボラトリー。たまには節約がてらみんなに食べてもらおうとスープカレー作ったんですよ。とはいえ野菜切って煮るだけなんですけどね(笑)そしたら

「スープカレーはカレーじゃなくてスープだから、昼ごはんにならないよ。テイクアウトして来てー」

てな具合。なんだよ…と思いながらも砂短はこういう人なので、ラボラトリーから歩いてすぐのカレー屋さんへ行き、必ず食べるバターチキンをテイクアウト。私は自炊したスープカレーを食べながら昔友人に聞いた話を思い出しました。

「ロールキャベツで喧嘩する」

夫婦喧嘩あるあるですわ(笑)
作った側からするとロールキャベツに限らず結構手間がかかる料理なんか、相手を思ってつくるから「美味しい」とか、「こんなの作れるんだ」みたいなことを、どこかで期待しながら作るわけですよ。特に付き合いたてとか、新婚とかね。で、砂短みたいな空気の読めない人が食べる側になると、

「わざわざキャベツと肉を一緒にする必要があるの?」

ってなります。そこから喧嘩になるんだそうで。ちなみに「具だくさんの味噌汁」でも同じことがある(笑)作った側は「一度にたくさん野菜が摂れるように」と気遣ったつもりも、食べる側は「いや、味噌汁なんだから、汁が飲みたいんだよ汁が」ってなって揉める(笑)
人の想いというものは、通じなくて当たり前に思った方が、気が楽かもしれません(笑)

🏇東京は12戦5勝。後半戦は午後からの掲載といたしました。土曜日28万馬券を排出し興奮冷めやらぬ東京ですが、こういう特大を引いたあとは反動がくるのが常だったりします。いつもと同じように選出してるのですが前半は振るわず過ぎて、「今日一番の狙いレース」だった5Rと6Rを外し、砂短は終わる前から燃えカスになっていました(笑)前半は6戦1勝で折り返し後半。7Rはパーフェクト的中で三連単8,390円🎯スタート。燃えカス寸前の砂短は公式Twitterで「ホイミ」と呟きちょっと回復(笑)8R馬連🎯で迎えたメインのNHKマイルカップは本日の「やれるのかシリーズ🔥」で、唯一の能力スコア「S」だった軸推奨馬シュネルマイスターが1着🏇🎯2着ソングラインがとれず単勝🎯のみ。最終も軸推奨馬ニュートンテソーロ1着、2着のエースレイジングが取れず単勝🎯。来週は第66回 京王杯スプリングカップ(GⅡ)、第16回 ヴィクトリアマイル(GⅠ)。東京の借りは東京で返したい。

🏇中京は12戦4勝万馬券1本。全体の期待値が薄く、狙えるレースがほとんどない状況で始まった中京。選出した軸馬が先行して失速したり、後ろからの競馬で届かなかったりと、うまくかみ合わないレースが多かった一日。5Rでは軸推奨馬⑥ワールドバローズ1着、対抗▲④イッツユアタイムが7番人気2着🏇🔥で三連単🎯15,010円のパーフェクト的中を果たしたものの後半も爆発せず。来週も期待値と相談になりそうです。

🏇新潟は12戦5勝万馬券1本。今回は開催場全体が前半壊滅的なハズレで後半持ち直す展開が多かった一日で、新潟も然り。期待値が薄いのもありますが、先日もお話しした通り、馬場コンディションの悪さか、ポテンシャルの低い競走馬は特に、本来の実力が出ない結果となりました。前半はわずか1勝で折り返し後半。的中も単勝、人気どころの馬連🎯で、採算が取れない展開で迎えた最終レース。軸推奨馬⑬リネンファッションは人気に応えて1着。2着に飛び込んだのは指数評価②位の②メイショウササユリでしたがなんと最低の15番人気で馬単11,450円🎯の万馬券的中で終了。印は回らなかったものの指数評価3位の①レッドシルヴァーナも3着で、こちらも13番人気。印が回っていたら297,690円の特大馬券となりましたが、これはタラレバ。しかし土曜日の新潟最終レースでも、指数評価の高かった選出馬が入着し三連単🎯29,970円の恩恵に預かったばかり。新潟は何かと終わりに縁があるのか(笑)これで来週の楽しみが増えましたが、こうして「勝ちを追いかけると負ける」というギャンブルにありがちな罠にはまりそうなので、来週はもう少し勝ち星を増やすべく淡々と。

■万馬券的中情報

🔥5月は3日現在万馬券11本!!早速10万馬券も2本!
🔥4月は52本🎯10万馬券4本!
🔥掲載出来ない程の万馬券が的中!
今月も順調に量産中~🎯

【🌸5月高額配当🌸(5万円以上)】
8日東京7R 三連単287,070円💥←NEW!
6日園田11R 三連単51,880円🎊
3日船橋12R 三連単131,570円💥

【🌸4月高額配当🌸(5万円以上)】
1日姫路10R 三連単67,110円🎉
7日姫路5R 三連単119,660円💥
10日中山9R 三連単125,930円💥
15日大井5R 三連単195,100円💥
17日阪神7R 三連単98,360円🎉
29日園田4R 三連単149,500円💥
30日大井5R 三連単55,030円🎉

🔥◉一軸一択!
マルチ判定は一切無し!

✅印
◉1頭
〇1頭
▲1頭
△6頭以内

✅的中判定
単勝◉1点
馬複・単8点以内
3連複13点以内
3連単28点以内

画像1

■🎯直近の高配当🎯好的中🎯

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

南関東競馬場の中で一番直線が短く、逃げ馬有利とされている浦和競馬。サイトでは逃げのポテンシャルなども細分化しデータファクターとして採用。前開催では万馬券2本排出の実績🎯是非馬券検討にお役立てください🏇✨

5月6日園田最終日は、狙いレース11Rでパーフェクト的中🎉三連単51,880円🎯

画像2

🔥5月5日(水)馬産地が近く、2歳線が熱い門別競馬でもパーフェクト的中🎉三連単🎯13,320円

画像3

画像4

🔥5月3日(月)船橋12Rはダメ押しパーフェクト的中で総取り!三連複20,980円🎯三連単131,570円🎯の10万馬券的中!

画像5

地方2

本サイト内には地方、中央競馬予想のほか、主催主「砂短」の競馬予想に向けた想いを綴った「砂短白書」、サイトイメージソング「馬にみておれ」を手掛けた森田遊人さんのオフィシャルサイト、プレゼント企画紹介なども🎁宜しければ覗いてみてください♪リンクはこちらのバナーから⏬⏬

図5

■砂短の狙い😈【無料公開】

オリジナルで算出した砂短指数に加え、予測勝率・連対率・回収率を踏まえ、勝負度合、馬券妙味について考察、「狙いレース」を公開するコンテンツです。
イチオシの狙いレースの推奨軸馬、激アツ推奨馬の推奨理由や期待値(予測連対率、予測回収率)、指数傾向からの推奨馬券種を公開しております。

浦和11R 青葉特別

予想はこちらをクリック

🐴予想を閲覧するためにはパスワードが必要です。
「❤」ボタンを押すと、アクションのどこかで閲覧に必要なパスワードが表示されます✨(※はずれもあります。)
上記をクリックした後、パスワードを入力すると閲覧することができます🐴
📢上記以外の「砂短の狙い😈」は、有料エリアにて掲載しております。

✅更新情報をいち早くお届け▶️公式Twitterはこちら

■浦和競馬データ・予想【無料公開版】

▶️無料公開版はこちらをクリック!

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像8

▼有料エリアでは浦和競馬の情報が全て御覧いただけます▼

ここから先は

194字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!