見出し画像

■08/02大井競馬🔥全レース【最強データ予想】【トゥインクルバースデー賞】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
01日🎯新潟8R◉▲△🌸11,150円✨
01日🎯新潟2R◉△▲🌸12,890円✨
31日🎯新潟2R◉〇△🌸40,000円✨
31日🎯函館12R▲◉△🌸22,070円✨
30日🎯園田1R◉▲△ 🌸10,210円✨
29日🎯園田3R◉▲△ 🌸11,540円✨
29日🎯園田2R◉▲◯🌸14,720円✨
28日🎯川崎10R◉〇△🌸10,980円✨
25日🎯高知12R◉△△✨
24日🎯高知12R◉△▲🌸31,290円✨
24日🎯函館2R◉△△馬連17,860円/馬単31,860円✨
ノースクイーンC ◉△▲パーフェクト💯50,770円✨
中京記念GⅢ ◉〇△パーフェクト💯25,030円✨
函館2歳SGⅢ ◉△的中🎊
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

今週もなんだかんだ言って暮れました。また明日が始まります。今日は出張帰りに買ったお菓子をたらふく食べました。頭の回転を助けるのに必要な糖を大量摂取しましたが一向に早くなる気配はなく、眠気ばかりが超特急でやってくる「頭の回転ゆっくり淀ちゃん」です。
いつも「のほほん」としてるので、「マルチタスクジャイアン」の砂短にいつもどやされます。
へ?マルチタスクジャイアンですか?機敏な行動をとるマルチタスクに「いいことは俺のおかげ、悪いことはアザラシのせい」と、ジャイアンみたいなことを言うから併せてみました。まさに砂短そのものです。はい。最近体型もジャイアンっぽくなってきましたけど(怒られる)

本日は函館新潟、高知後半をお届けいたしました。

新潟は12戦8勝万馬券2本。全体的に固めの配当となりましたが、新潟は単勝率がよく、12レース中6レースが単勝的中。馬単の好配当もありました。来週もこの調子で。メインの関越ステークスは16番人気3着となったソッサスブレイは指数評価3位でいい評価をしていたにも拘わらず印が回らなかったのが悔やまれましたー。最終は軸馬3着も不的中。来週は的中で締めたいと思います!

【新潟】
的中1R◉△▲三連単3,430円
的中2R◉△▲三連単12,890円🎉
的中3R◯◉△三連複2,210円
的中4R◉△◯三連単3,260円
  5R▲◯△
  6R無△◯
的中7R◉△△馬単5,130円
的中8R◉▲△三連単11,150円🎉
的中9R◉〇△三連単5,460円
  10R無△〇
的中11R◯◉無馬連1,480円(関越ステークス)
  12R△△◉

函館は12戦5勝。序盤3レース連続的中で好調と思いきや中盤で失速。7R、8Rで軸推奨馬が3着も的中ならず。メインのクイーンステークスは軸推奨馬のシゲルピンクダイヤは滞在競馬で落ち着きを見せ、力を発揮できるかと思いましたが、直前の雨で馬場変わりもあったのか残念。最終は軸推奨馬ラフリッグフェル7番人気2着で馬連と三連複で締めましたが、もう一息。芝のレースが多いのもありますが言い訳せずに来週も。

【函館】
的中1R◉〇▲三連単4,220円
的中2R▲◉△三連複2,640円
的中3R◯◉△三連複4,450円
  4R△△▲
  5R△▲◯
  6R△△無
  7R△△◉
  8R◯無◉
的中9R◉△△馬単790円
  10R〇△△
  11R△△無(クイーンステークス)
的中12R〇◉△三連複4,520円

高知は後半を。いやーなんも言えねえーでした。不甲斐ない。最終は指数評価上位3頭で決まったのに軸推奨馬が着外。面目ない。来週はリベンジです。

【高知】
  7R△△▲
的中8R◉〇△三連単940円
的中9R△◉▲馬複1,430円
  10R〇△△
  11R〇△△
  12R〇△無

明日からは大井トゥインクルナイター。お仕事帰りにでも。

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

174字
この記事のみ ¥ 390