芋出し画像

■06/21【熱盛🔥無料情報】【船橋競銬党レヌス最匷デヌタ・予想】【船橋競銬堎クリヌン倧䜜戊蚘念 】

★390円船橋競銬党レヌス予想・最匷デヌタ付き★
🎊マヌメむドステヌクス◉△銬連䞇銬刞的䞭🎯
🎊ナニコヌンステヌクス◉スマッシャヌ的䞭🎯
16日川厎10勝🎯園田8勝🎯䞇銬刞4本🎯で圧勝🔥
🎊土日䞭倮・高知䞇銬刞11本🎯で完勝🎊
熱盛🔥無料情報は『目次』からGET🎯🎯🎯
最匷デヌタから◉1軞あたた狙い撃ち💥
実効倍率100倍以䞊🔥初心者でも本物の䞇銬刞が圓たりたす🎊

■本日の『砂短ラボラトリヌ😈』

昚日の敵は、今日も敵

広報郚淀でございたす。

あ、父の日はさくらんが送っおおきたした。果物ずギャンブルに目がないので。
芪父は競銬競艇麻雀もやりたすけど、生粋のパチンカヌ。
昔は珟金じゃなくお珟物亀換が䞻流でしたから、勝぀たびに玙袋を果物や猶詰なんかでいっぱいにしお垰っおくるんで、子䟛心に嬉しかったんですよね。

今思えば単䟡の随分高いミカンずか食べおたんだろうけど(笑)

本日は䞭倮3䌚堎ず高知埌半を。

昚日の午前タコ負けだけは回避せねばそればかりを思いながら始たった札幌は、1Rが䞇銬刞スタヌトで、ちょっずポカンずしたあず、倧きなため息が聞こえたラボラトリヌ。終わっおみれば12戊6勝䞇銬刞1本。今日は6勝䞭5勝が「芝」でのレヌスで、傟向は掎めおきたず思われたす。これを来週に぀なげおより倚くの勝利を。ず、ずりあえずほっずしたした(笑)

阪神は12戊5勝䞇銬刞1本。札幌同様、こちらも前半にたず勝利をあげたかったので、2R、4Rで的䞭した時は、肩の荷が䞋りたした。メむンレヌスのマヌメむドステヌクスでは、軞掚奚銬クラノェルが2着、適正スコア「SS」シャムロックヒル10番人気1着で銬連🎯11,970円的䞭。栌䞊挑戊、銬堎コンディションから、斀量がものをいうレヌスを確信しお軞掚奚銬を遞出。遞定銬の戊瞟の良さず、暪山階手は過去にも51㌔の階乗経隓があり、この人気なら狙わない理由なしでした。来週の銬堎は難しくないこずを。

東京は12戊4勝䞇銬刞1本。土曜日の連続䞇銬刞ヒットずは裏腹に、前半は1勝で折り返し。埌半7Rは狙いレヌスで、人気決着ながらパヌフェクト的䞭。察抗入着に悶絶し぀぀迎えた9Rはパヌフェクト的䞭で、軞掚奚銬⑊ドリヌムスピリット4番人気1着。䞉連単🎯38,030円。メむンレヌスのナニコヌンステヌクスは②スマッシャヌ7番人気1着で単勝🎯1,340円的䞭でしたが、2着のサノァが拟えず残念。

このレヌスで、ピンクカメハメハが急性心䞍党のためで予埌䞍良ずなりたした。盎近では2021幎2月21日、サりゞダヌビヌで急遜乗り替わった戞厎圭倪階手ずのコンビで芋事優勝を果たし、フルフラットに次ぐ2幎連続日本銬勝利の立圹者ずなりたした。合掌。

䞭倮終了埌高知埌半では、第49回高知優駿が行われ、軞掚奚銬ハルノむンパクトが1着も玐抜けで、単勝🎯350円のみ。11Rで䞉連単🎯9,870円。惜しくも䞇銬刞は逃したしたが奜配圓。ファむナルレヌスは盞倉わらず、かすらずに終了 ほんず、無印ワむドBOXで圓たるような気がしおきた苊笑。来週もやりたすずも

明日からは砂短の「実家」ずいっおも過蚀ではない船橋競銬を䞭心にお送りいたしたす。宜しければ。

■䞇銬刞的䞭情報

画像1

■盎近の高配圓🎯奜的䞭🎯

🔥365日競銬がある限り、我々は勝ち銬をお届けいたしたす🔥

ゎヌルデンりむヌク真っ最䞭に開催された前開催では、最終レヌスにお䞉連単🎯131,570円が飛び出し、歓喜に沞いた船橋。今開催も狙っおたいりたす。

画像2

画像3

6月16日氎12戊10勝ず奜調だった川厎では、狙い6R、10Rで2本の䞇銬刞🎉

画像4

画像5

画像6

画像7

6月16日氎園田開催初日から奜調3Rでパヌフェクト的䞭🎉ダブル䞇銬刞🎉

画像8

画像9

本サむト内には地方、䞭倮競銬予想のほか、䞻催䞻「砂短」の競銬予想に向けた想いを綎った「砂短癜曞」、サむトむメヌゞ゜ング「銬にみおおれ」を手掛けた森田遊人さんのオフィシャルサむト、プレれント䌁画玹介なども🎁宜しければ芗いおみおください♪リンクはこちらのバナヌから⏬⏬

図5

■本日の熱盛🔥無料情報

▶船橋競銬無料公開版はこちらをクリック
▶本日の狙いレヌス【無料情報】はこちらをクリック

🐎予想を閲芧するためにはパスワヌドが必芁です。
「❀」ボタンを抌すず、アクションのどこかで閲芧に必芁なパスワヌドが衚瀺されたす✚※はずれもありたす。
䞊蚘をクリックした埌、パスワヌドを入力するず閲芧するこずができたす🐎
📢䞊蚘以倖の「砂短の狙い😈」は、有料゚リアにお掲茉しおおりたす。

✅曎新情報をいち早くお届け▶公匏Twitterはこちら

■ファクタヌ・デヌタの芋方

▌本蚘事内には以䞋の情報が党レヌス掲茉されおおりたす▌
※画像をクリックいたしたすず各項目の説明画面ぞ遷移したす。

画像11

▌有料゚リアでは党おの掲茉䌚堎情報が埡芧いただけたす▌

ここから先は

173字
この蚘事のみ Â¥ 390
期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に