見出し画像

■09/05【1DAYパック】札幌🔥小倉🔥新潟🔥高知競馬🔥【最強データ予想】【 丹頂ステークス】【第41回小倉2歳ステークスGⅢ】【第57回農林水産省賞典 新潟記念GⅢ】【一発逆転ファイナルレース】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
04日🎯札幌2歳ステークス(GⅢ)◉△▲ 🌸三連単11,510円✨
04日🎯小倉9R◉〇△🌸三連単39,030円✨
04日🎯新潟7R▲〇◉🌸三連複17,930円✨
03日🎯船橋5R◯◉△🌸三連複14,700円✨
03日🎯園田5R△◉▲🌸馬複13,590円/三連複75,600円💥
03日🎯船橋4R◉△△🌸馬単11,540円✨
02日🎯船橋9R◉△〇🌸三連単26,220円✨
02日🎯園田8R◉〇△🌸三連単10,850円✨
01日🎯船橋12R◉△〇🌸三連単31,830円🎊
01日🎯園田5R△◉▲🌸馬複21,780円/三連複36,700円🎊

マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

🏇月額マガジンなら通常の半額以下🈹 掲載情報の全てを定額で閲覧することができます🉐 存分に楽しみたいユーザー様にはおススメです(¥5,850円)📢

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

「今日、何にします?賄い」
「カレーでいいよカレーで」
「え?昨日もカレーでしたけど…」
「俺ね、三食カレーでいいんだよ。あ、あとたまに寿司食えれば」
「そうですか…」

砂短は常に何かを考えているせいで、食べるものを考えてる時間がもったいないような感じ。私の周りにいる頭の回転が速い人って、そういう人多い気がするなあ。私はコンビニやドラッグストアに行っては、何にしようかなあとウロウロしちゃうタイプなので、なかなかついていけなのですが、ヒイヒイ言いながらも毎日こなしているアザラシです。

本日は中央3会場と船橋、高知はAI砂短から後半を。最終一発逆転ファイナルレースはおけら街道まっぴらごめんねでお届けいたしました。今日は盛り沢山だったな。情報が多いので簡略でーす!

🏇札幌は12戦9勝万馬券1本。軸馬が馬券に絡まなかったのは3Rと8Rの2つのみ。メインの札幌2歳ステークスではトーセンヴァンノを対抗にとって三連単万馬券。的中した配当で、ボチボチで遊べるくらいにはなったかと思います。明日も狙いレース以外は無料掲載です。

【札幌】
的中1R▲◉△ 三連複1,880円
的中2R◉△無 馬単1,500円
  3R△無無
的中4R△◉無 馬連2,810円
的中5R▲△◉ 三連複1,010円
的中6R◉無▲ 単勝380円
  7R△△◉
  8R無無△
的中9R△▲◉ 三連複4,410円
的中10R◉△〇 三連単7,570円
的中11R◉△▲ 三連単11,510円(札幌2歳ステークス)🎉
的中12R▲◉△ 三連複3,430円

画像3

🏇小倉12戦4勝万馬券1本。的中判定としては少ないですが、軸馬は8レース馬券に絡んで悪くありませんでした。3Rは対抗に無印が飛び込んで的中を逃したレースが2つ、軸馬3着も対抗がおらず落としたレースが2つ。明日は拾いたいところです。3Rは15番人気のテーオーディエスを評価できたことが成果、9Rでは軸馬の マイネルジェロディが3番人気1着で万馬券でした。明日も狙います。

【小倉】
  1R無△◉
的中2R◉△△ 馬単1,160円
的中3R〇◉無 馬連7,780円 15番人気〇テーオーディエス2着
  4R無〇◉
  5R無△△
  6R△〇無
  7R△△無
的中8R◉無〇 単勝110円
的中9R◉〇△ 三連単39,030円🎉
  10R△△△
  11R△△◉
  12R△△◉

🏇新潟は12戦4勝万馬券1本。3会場の中で馬場のコンディションが一番難解でした。軸馬の入着は7レースありましたが、小倉同様無印に阻まれ不的中になる場面が多かったです。7Rは本命と対抗2頭が6番人気、8番人気、3番人気の決着で文句なしの馬券。軸馬が3着なので判定は三連複のみですが、6点で10万馬券が獲れる評価が出来て良かったです。

【新潟】
  1R△〇△
  2R無◉△
的中3R◉△△ 馬連2,470円
  4R△△△
的中5R◉〇△ 三連単4,140円
  6R無▲無
的中7R▲〇◉ 三連複17,930円🎉
  8R▲〇無
  9R△無〇
  10R△無◉
  11R△△◉
的中12R◉無〇 単勝420円

🏇船橋は12戦10勝。今開催4日間は、初日の最終レース「おけら街道まっぴらごめんね」での万馬券を始め、3日連続万馬券を叩き出し、充実の1週間でした。今日は万馬券は出ませんでしたが、9,000円台の的中が2つ。ピークは7Rで、軸馬に据えたサイベリアンは8番人気でしたが、2着同着。対抗のタイキマイスターが8番人気1着で馬複9,610円。単独なら万馬券でしたが、いい評価が出来ました。来週の大井競馬にもご期待ください。

【船橋】
的中1R〇◉△ 三連複870円
的中2R◉△△ 馬単1,220円
的中3R▲〇◉ 三連複950円
的中4R◉▲△ 三連単730円
的中5R◉▲△ 三連単980円
  6R▲〇△
的中7R△◉△ 馬複9,610円(8番人気◉サイベリアン2着)
的中8R◉△〇 三連単9,680円
的中9R▲◉△ 三連複4,840円
的中10R△◉〇 三連複2,500円
  11R〇△△
的中12R◉▲無 馬単2,130円

明日は夏競馬の集大成。来ていただける皆様に勝利の近道を示していけたらと思います。中央3会場と高知後半を。

ラボラトリーは今日も前に。

■万馬券的中情報

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

470字
この記事のみ ¥ 570