見出し画像

■07/21【1DAYパック】園田🔥船橋競馬🔥【最強データ予想】【兵庫馬事畜産特別】【第11回 習志野きらっとスプリント(SI)】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
ノースクイーンC ◉△▲パーフェクト💯50,770円✨
中京記念GⅢ ◉〇△パーフェクト💯25,030円✨
函館2歳SGⅢ ◉△的中🎊
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』


微熱と痛みを取るため、飲み薬と貼り薬のダブルロキソニンでキメてしまったせいか、今日は誤報が多かったアザラシをお許しください。レースが終わった今は、随分とよくなったので心配なし。酒飲んで寝れば治る(おい)

本日は船橋を中心に盛岡マーキュリーカップ、門別後半をお届けいたしました。

🏇船橋は12戦8勝万馬券1本。新馬戦3レースを含んだ前半は6戦5勝。船橋で毎度おなじみとなった5Rは「e-WASH」協賛レース。軸推奨馬⑪オーサムパッションは4番人気1着で、三連単10,090円のギリギリ万馬券。4番人気1着で三連単の配当がこれだけ安いのって違和感しかないけど、随分とオッズが割れたんですね。狙いレースになるかはこれからですが、明日のe-WASHもお楽しみに。

あ、「e-WASH」って何?って方がいらっしゃると思いますが、船橋市にある会社です。船橋競馬の調整ルームや学校なんかにも設置されているみたいですよ。身体にやさしい除菌スプレーや加湿器とかあります。以前の公式キャス配信中に、私が酔っぱらった勢いでDAIGOのポーズをしながら「e-WASH!」と叫んでから、すっかり身内ネタになりました。アザラシは決して回しもんじゃございません。念のため。悪い心も除菌できるといいかもね。

7Rは後半最初の狙いレースでしたが軸推奨馬②ミロヴィーナスは5着。10Rでパーフェクト的中となりましたが人気どころの三連単6,250円で万馬券ならず。デイリーコンテンツ「おけら街道まっぴらごめんね」船橋最終は軸推奨馬キャプティベート2番人気1着。で人気の馬単まで。3着となった最低人気の①マルモリラッキーも抑えていましたが△なので三連は残念。

明日は重賞習志野きらっとスプリント(S1)。各会場でトライアルを勝ち抜いてきたスーパースプリンターが集います。地元船橋のキャンドルグラス、川崎スパーキングスプリントを制したカプリフレイバー(残念ながら取り消し)や、コパノフィーリングなど、韋駄天自慢の強豪がそろい踏みの一戦。「砂短」の名の下、我々が据えた軸馬は・・・お楽しみ。

【船橋】
的中1R▲△◉三連複1,060円
的中2R▲△◉三連複1,080円
的中3R◉◯△三連単2,940円
的中4R◉▲△三連単1,220円
  5R◯△▲
的中6R◉▲△三連単10,090円🎉
  7R△△◯
  8R△▲△
的中9R▲◉△三連複3,990円
的中10R◉▲△三連単6,250円
  11R△△△
  12R◉△△馬単780円

🏇盛岡で行われたマーキュリーカップ(JpnⅢ)は、松山弘平騎手鞍上マスターフェンサーが斤量58㌔をもろともせず見事2連覇を果たしました。いやあ、盛岡競馬って地方競馬の中でも上り下りの激しいタフなコースで、今日はパンパンの良馬場。重いの背負って熱い砂浜走ってるようなもんだから、どうかと思ったのですが、強かったですね。我らが軸推奨馬バンクオブクラウズは2着。賞金加算だけが目的なら、陣営はこれでってことなのか…。妄想ですが。

🏇門別後半は6戦4勝万馬券1本。9Rでは軸推奨馬②ペイシャタイムは3着でしたが不的中。2着に8番人気の⑥アブシンベルが入り、馬複33,370円、馬単21,490円の万馬券。1番人気がいるのに三連単は212,670円と高配当となりました。ぐええ悶絶。

最終レースは重賞ノースクイーンカップ(H2)。7月15日開催予定が天候不良による取り止めとなり、本日の開催になりました。軸推奨馬⑨コーラルツッキーは5番人気1着。対抗▲⑪アブソルートクインは6番人気2着でパーフェクト。三連単50,770円の美味しい万馬券となりました。直線の長さに助けられた部分と、1週間の滞在期間が、輸送の疲れを癒したのかもしれませんね。妄想ですが。

門別競馬、次回は重賞王冠賞(H2)が行われる7月22日(木)、後半を掲載予定です。宜しければ。

【門別】
的中7R▲◉◯三連複490円
的中8R◉△△馬単870円
  9R△△◉
  10R▲〇△
的中11R◉〇△三連単4,470円
的中12R◉△▲三連単50,770円🎉

画像3

画像4

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像2

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像1

■園田競馬全レース最強データ・予想【Professional版】

▼クリック!▼
【園田競馬1R~6Rデータ&予想】

▼園田競馬7R~12R・船橋競馬全レース▼

ここから先は

199字
この記事のみ ¥ 570