見出し画像

■2021-10-14川崎競馬【サルビアカップ】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
マルチ判定は一切不要👍
365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

12日🎯川崎8R◉△▲🌸三連単42,300円✨
11日🎯川崎4R◉◯△🌸三連単10,760円✨
10日🎯毎日王冠(GⅡ)◉〇△🌸
10日🎯阪神4R◉◯△馬単21,630円/三連単105,290円💥
09日🎯サウジアラビアRC(GⅢ)◉〇△🌸
09日🎯阪神6R◉〇△🌸三連単24,040円✨
09日🎯新潟5R◉△▲🌸三連単13,430円✨
07日🎯大井9R◉△◯馬単11,330円/三連単47,540円🎊
07日🎯大井5R◉△◯🌸三連単12,150円✨
06日🎯東京盃(JpnⅡ)▲◉△🌸
06日🎯大井6R◉△〇🌸馬単20,780円/三連複16,450円/三連単131,070円💥
06日🎯大井5R◉〇△🌸三連単19,810円✨
03日🎯スプリンターズS(GⅠ)◉〇🌸
03日🎯中山9R◉△〇🌸三連単52,060円✨
03日🎯中京6R◉△🌸馬連18,600円/馬単25,110円🎊
02日🎯中京10R△〇◉🌸三連複10,000円✨
01日🎯園田2R◉△△🌸馬複18,300円/馬単20,210円🎊
29日🎯日本テレビ盃(JpnⅡ)◉△△🌸
29日🎯船橋8R◉▲△🌸三連単16,700円✨
28日🎯船橋7R◉△▲🌸三連単11,160円✨
27日🎯船橋7R◉△◯🌸三連単10,490円✨
26日🎯産経賞オールカマー(GⅡ)◉〇△🌸三連単21,980円✨
26日🎯中山6R〇◉△🌸三連複15,360円✨
26日🎯中山3R◉△▲🌸三連単11,590円✨
26日🎯中山2R◉〇△🌸三連単10,160円✨

🏇月額マガジンなら通常の半額以下🈹 掲載情報の全てを定額で閲覧することができます🉐 存分に楽しみたいユーザー様にはおススメです(¥5,850円)

■本日の「砂短ラボラトリー👿」

所用で朝から電車を乗り継ぎ目的地へと向かいました。通いなれた路のはずがすぐ足が痛む始末で、運動不足を思い知ります。痩せないわけだなとマスクの下で苦笑いしながら駅のホームを見渡すと、にぎやかな学生の声と買い物中の年配者が行きかい、随分と人が戻ってきたことを感じました。

活気が戻ってきたと浮かれながら歩いていると、ネルドリップでゆっくりと淹れるコーヒーが美味しかった喫茶店にはA4の用紙に明朝体で、昔付き合っていた人と些細なことから喧嘩になり、頭から生ビールをかけられた焼き鳥屋には、カレンダーの裏に太い黒マジックで、「閉店」の二文字が書かれた張り紙が。

痛めた足を止め、少しため息。

本日は川崎と園田、モフモフBOX馬券は門別からお届けいたしました。

川崎は12戦4勝。2歳重賞、3歳馬の番組が多めに加えてヤングジョッキーズが2つと、予想をする側としてはかなり難解な一日。さらには稍重で馬場が読み切れず、想定より雨量が格段に少なかったせいで閾値が外れてしまいました。序盤の2レースで軸馬4着、3Rは競走中止。後半は対抗馬が除外など、運もなかったかもしれません。メインは鎌倉記念でしたが人気決着。明日仕切り直しです。

【川崎】
◉0-4-1-6

1R△〇▲
2R▲◯△
3R△△◯
4R△◉◯三連複730円
5R▲△△
6R△◉馬複570円
7R△△▲
8R△無◉
9R▲◯△
10R△◉無馬複1,830円
11R△◉◯三連複650円
12R△△◉

園田は1軸2点予想でお送りいたしました。12戦8勝。(スクショを取り損ねた)当日オッズの出ない状態で掲載しておりますが、12レース中10レースが◉軸馬1番人気という苦笑いの一日。1番人気はレース中、必ずと言っていいほど目標物となり、厳しいチェックを受けます。下馬評に逆らっているつもりなのですが、なぜかは分かりません。
明日の1軸2点予想は砂短多忙のため、お休みとさせていただきます。

モフモフBOX馬券は門別より。12戦7勝万馬券1本。12日は不良スタートからの重馬場。回復を想定し閾値を決めましたがボチボチ。明日はさらに回復が見込まれますが、稍重にどれだけ対応できるかがキーになりそうです。負けないぞー。重賞エーデルワイス賞 (Jpn3)はフルデータにてLINE限定配信となります。

【門別】
◉3-4-1-4

1R◉▲的中880円
2R★無◉
3R無無▲
4R無◉▲
5R◯◉馬単2,640円
6R無無〇
7R★◉▲三連単2,070円
8R◯◉★三連単33,460円🎉
9R△★馬単910円
10R◉◯馬単150円
11R◉△馬単1,030円
12R〇無無

■LINE専用コンテンツも登場


🏇✨無料コンテンツ盛り沢山🏇✨
▼友だち登録はこちら(無料)▼

画像1

■ファクター・データの見方


▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

『三番勝負レース』を始め、全レースの期待値、スコア、予想がご覧いただけます。
※約10000程度のボリュームとなります。

ここから先は

157字
この記事のみ ¥ 500