見出し画像

■04/03 阪神・中山競馬全レースデータ・予想/砂短の狙い😈

価格改定のお知らせ
Professional版 570円(早割
🈹390円) ★★★
※レース当日9:00までは早割価格390円でご提供いたします。

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

浦和競馬最終日

 毎度、広報部淀でございます。
 今このnoteを書きながら中央の準備をしているのですが、いやー楽!!2会場ってこんな楽なんだ!単純にデータ量が少ないから、PCのデータ抽出も早い早い(笑)ルンルンで動いておりました(多分)昨日はミスったんで、めっちゃ慎重原稿作ってました…はーくわばらくわばら(古い)
 金曜日の原稿も浦和1会場と佐賀で早く終わったので、3日ぶりにお酒が飲めました(笑)ちょっと酔っぱらってラボにある行事予定表の写真撮って遊んでたら、皐月賞の「皐」の中の棒が1本しかないことに気が付いて恥ずかしかった。付け足してやった(笑)中の棒は、光が出ているのを表してるんだって。冬から春になって日の光が白く差し、眩しくなる季節だから「皐月」かな。え?今は黄色?あーーかもしれない!黄砂はいいことなんもないですわ(泣)
 今時こんなの書いてる人いないだろうけど、こうした方がパッと見れて好きなんです。重賞たけなわですね!マグネット足りなくなりました(笑)また皆様に勝ち馬をお届けしなくては。頑張ろう。遊んでってくださーい。

画像17


🍺昨日も呑んでたんですけど、最近レモンチューハイを各メーカーがこぞって販売してますよね。あれって何がきっかけだったんですかね?私は単純に米津玄師の「lemon」からだと思ってるんですけど。違う?そうですか(汗)レモンの国内自給率は13%ほど。瀬戸内レモンなんて一時流行りましたね。お菓子の味付けとか。
 推測ですが、海外から安定した輸入ができて価格帯も安定してるし、原料として適してるのと、このご時世で飲食店が店頭でレモンを消費しなくなって、余ってるのもあるんですかね。しかも最近って、リモートだなんだって家に閉じこもってるでしょ?柑橘系のものを人間が求めてるときって、リフレッシュしたいことが多いから、必然的にレモンを選択する人が多かったりしてねー。しかし…缶のチューハイ美味いんですけど、次の日残るんだよなあ…あ、飲みすぎですね。はい。

🏇浦和最終日。12戦7勝。データの整合性は良く安定。指数拮抗のレースが多く選定には少々時間がかかりましたが、1Rから5,6番人気が2着と、びっくりするような固さもなく、ほどほど。昨日が的中ラッシュで沸いたせいか、今日は少々静かな一日。今週は馬場との戦いで難解だった浦和でしたが、回復とともに傾向も安定。配当も安定しちゃいましたけど。

🏇本日の「やれるのかシリーズ」は10R。聞いた相手は⑥アカンタレ。結果としては3着で三連複🎯1,500円。今日の浦和にしてはボチボチの配当ですが、せめて2着にと心で叫んでおりました。因みに1着となった⑦ガンファイター。よく見れば指数評価1位でスコア「AAA」。条件は揃っていますが、人気であろうと、敢えて妙味を取った形となりました。オッズは生き物ですね…。
加えてアカンタレは何かとユーザー様と話題になる馬で、今回はデータ上の評価もよく、選定となりました。数字を追いかけ、回収率だけを追いかけるのも競馬ですが「この馬が勝ってくれたら嬉しい」と期待と願いを込めて印を打ち、馬券を買って仲間と盛り上がるのも同じ「競馬」です。どうせやるなら楽しい方がいい。エンタメ要素も入れながら楽しんでいくのが主催主のコンセプトでもあります。また来週も探してまいります。これから浦和以外の南関競馬はナイター開催。また皆さんにご唱和いただけるよう探してまいりますので、応援よろしくお願いいたします!だーー―✊✊

✨皆様の勝利と笑顔と興奮の一助になることを願いつつ、阪神競馬3日目、中山競馬3日目をお楽しみください🏇阪神競馬全レースデータ、レース全体の立ち回りや狙いなど含んだ「砂短の狙い」は、有料エリア掲載にてお送りいたします。公開はあなたの「❤」ポチっと応援次第の「砂短の電撃6ハロン🔥」もご用意しております。是非お立ち寄りください!

■万馬券的中情報


🔥3月は58本🎯掲載出来ない程の万馬券が的中!

4月も1日から5本!順調に万馬券量産中~🎯

🔥◉一軸一択!
マルチ判定は一切無し!
✅印
◉1頭
〇1頭
▲1頭
△6頭以内

✅的中判定
単勝◉1点
馬複・単8点以内
3連複13点以内
3連単28点以内

画像1

■🎯直近の高配当🎯好的中🎯

🌸地方競馬は年度初めから絶好調!🌸
🔥4月1日(木)姫路10Rはパーフェクト的中でトリプル万馬券!馬単🎯10,160円、三連複🎯13,590円、三連単🎯67,110円ゲット🎉

画像2

🔥4月1日(木)浦和1Rでは10番人気のマッシュブライトをきっちり指数で2位評価🔥見事1着に飛び込んで、スタートダッシュのパーフェクト的中!三連複🎯23,110円の好配当🎉

画像3

画像4

🏇中央競馬での実績も!前開催は万馬券祭り🎉独自で構築したデータを基に算出された「砂短指数」より、皆様に勝ち馬をお届けいたします!🏇✨

🔥3/28(日)中山3R、上昇度スコア「S」⑩トーアテンニョが14番人気2着に飛び込んで馬連🎯33,400円馬単🎯51,220円の万馬券的中!🎉

画像5

画像6

🔥3/28(日)中山6R「砂短の電撃6ハロン」指定レースで3本の万馬券🎉

画像7

画像8

3/28(日)中京6Rでは▲-◉-◯頭3つの的中で、1点万馬券を仕留めたユーザー様も👏少点数で万馬券を掴めるチャンスを無料公開🎉

画像9

画像10

3/28(日)中山11R マーチステークスでは軸推奨馬ヒストリーメイカーとレピアーウィットの馬連🎯8,320円的中。

画像11

🔥3/28(日)阪神12Rでは三連複🎯34,290円獲得で、次開催繋がる的中締め!🎉

画像12

画像13

本サイト内には地方、中央競馬予想のほか、主催主「砂短」の競馬予想に向けた想いを綴った「砂短白書」、サイトイメージソング「馬にみておれ」を手掛けた森田遊人さんのオフィシャルサイト、プレゼント企画紹介なども🎁宜しければ覗いてみてください♪リンクはこちらのバナーから⏬⏬

図5

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像15

■砂短の狙い😈【無料公開】

オリジナルで算出した砂短指数に加え、予測勝率・連対率・回収率を踏まえ、勝負度合、馬券妙味について考察、「狙いレース」を公開するコンテンツです。
イチオシの狙いレースの推奨軸馬、激アツ推奨馬の推奨理由や期待値(予測連対率、予測回収率)、指数傾向からの推奨馬券種を公開しております。

🔶条件達成で
中山10R 葛飾特別 を公開いたします。
レース当日の12:00時点『❤️』39以上で条件クリア。

本日は条件クリアならず🤢
有料エリアのみ予想公開です🙇‍♂️

▼予想閲覧は下記をクリック!▼

画像16


📢上記以外の「砂短の狙い😈」は、有料エリアにて掲載しております。無料エリアをお読み頂きましたら『❤️』をポチっとお願いいたします
✅更新情報をいち早くお届け▶️公式Twitterはこちら

■中山競馬全レースデータ・予想【無料公開版】

▶️無料公開版はこちらをクリック!


ここから先は

1,055字
この記事のみ ¥ 570