見出し画像

■07/01【1DAYパック】園田🔥大井🔥浦和競馬【最強データ予想】【マイルグランプリトライアル 】【浦和スプリントオープン】【盛夏特別 】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者でも本物の万馬券が当たります🎊

🎊宝塚記念◉△△馬連🎯馬単的中🎯
🎊マーメイドステークス◉△馬連万馬券的中🎯
🎊ユニコーンステークス◉スマッシャー的中🎯

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

🏇園田は12戦7勝万馬券3本。馬場コンディションからギャンブルがはじまっていました。「夜の間だけ降って、朝は上がっている」のが一番厄介で、まさに今日の園田。砂短が休みだったのが幸い。1Rは軸推奨馬とした⑥メイショウランランが5番人気1着でパーフェクト的中を決め、三連複20,890円🎯三連単95,200円🎯のダブル万馬券。6月最終日に今月の最高額を記録しました。実は今月、10万馬券が出ていなくて、「ギリギリ間に合ったか!」と色めきだったのですが、残念。来月貯めた分を出すつもりで当てに行きますよ!
前半は順調に的中を重ね、4Rでは最低人気を拾い馬複🎯6,070円など配当もよく、なんと6戦全勝で折り返し迎えた後半。馬場発表が「良」に変更すると・・・なぜか鳴かず飛ばず。対抗▲〇のいずれかが全て入着するのに、肝心の軸が、軸がああ!来ない。悶絶。
結局11Rまでその繰り返しで、半分うなだれながら12Rを迎えましたが、最後の最後でパーフェクト。ギリギリでしたが三連単🎯10,280円の万馬券で締めくくり。馬神様がお慈悲をくれたのかと、なんだか素直に喜べない天邪鬼アザラシでした。明日も夜中に雨マーク。しかも砂短は本業があるので、完全なる「決め打ち」。今日もレースが始まる前からギャンブルですが、淡々と。

🏇大井は12戦4勝。大賑わいの帝王賞当日。重馬場スタートでしたが、ほぼ不良に近いコンディションでした。1Rから既に波乱の予兆なのか、2桁人気がポコポコと入着し、いとも簡単に60万やら何百万馬券がでる異常事態…いや、魔界と呼ばれる大井です。更に不良コンディションと帝王賞の独特な空気が、いろいろなものを歪めていった結果なのでしょうか。前半は狙いレースの5Rで軸推奨馬④ロジフェーヴル2番人気1着期待値から5番人気辺りが想定でしたが、思いの外人気してしまいました。③ハッピーエンドレス7番人気2着で、単勝370円、馬複2,730円、馬単4,890円。後半は人気どころで終了。メインの帝王賞は軸推奨馬オメガパフューム5着。競馬に絶対はないことを象徴するようなドラマティックな結果でした。1着はテーオーケインズ、更に追い打ちをかけたのは最終レース、「大井の帝王」的場文男騎手鞍上⑬キラカイドウ1着で残念。え?帝王賞でテーオーに帝王?早口言葉か?そういうネタが仕込んであったんなら最初から言ってよね!と不謹慎アザラシは思うのでした。
全体を通して不甲斐ない結果に終わりましたが、魔界を十分楽しんだ一日でした。明日から下半期。仕切り直して臨みます。

7月1日からアルファ版施行のため、コンテンツなど掲載方法が変わります。というか復活ですかね。ざっくりですがこの3点が変更点となります。

①無料公開版の1軸2点予想をリニューアル。流し指定△まで全て掲載いたします。
②狙いレースは全てプロフェッショナル版のみの掲載といたします。
③当日掲載分の最終レースはコンテンツ「まっぴらごめんね」とし、無料公開(パスワードが必要です)といたします。

まだまだ未熟なサイトですが、皆様にに喜んでいただけるよう努めて参ります。よろしくお願いいたします。

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

前開催では6本の万馬券排出の大井。本日は園田とのリレー開催で、お昼からナイターまでたっぷりとお楽しみいただける1dayパックがお得です。全レースデータと主催主「砂短」の考察、見解コメントも盛り沢山でお届いたします!この機会に是非ご利用ください🐴✨

6月30日(水)園田1Rでいきなりヒット🎉ダブル万馬券三連複20,890円🎯三連単95,200円🎯

画像4

画像5

6月30日(水)最終レースはパーフェクト的中、小ぶりながら三連単🎯10,280円で的中締め🎉

画像6

画像7

6月29日(火)優駿スプリント終了後の最終レース。⑬トドビエン5番人気1着でパーフェクト🎉三連単16490円の万馬券的中🎯

画像2

画像3

本サイト内には地方、中央競馬予想のほか、主催主「砂短」の競馬予想に向けた想いを綴った「砂短白書」、サイトイメージソング「馬にみておれ」を手掛けた森田遊人さんのオフィシャルサイト、プレゼント企画紹介なども🎁宜しければ覗いてみてください♪リンクはこちらのバナーから⏬⏬

図5

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像9

★各会場単品でもお買い求めいただけます。


ここから先は

308字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!