見出し画像

■07/28【1DAYパック】園田🔥川崎競馬🔥【最強データ予想】【丹波篠山牛特別】【高津オープン 】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
25日🎯高知12R◉△△✨
24日🎯高知12R◉△▲🌸31,290円✨
24日🎯函館2R◉△△馬連17,860円/馬単31,860円✨
ノースクイーンC ◉△▲パーフェクト💯50,770円✨
中京記念GⅢ ◉〇△パーフェクト💯25,030円✨
函館2歳SGⅢ ◉△的中🎊
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』


待っていた家具が到着しラボラトリーの模様替えがやっとこ終了。通販の付属品、簡易のスパナとかレンチとか、部品?余ったねじとか。とりあえずとっておいても、結局使わないものが沢山あって、断捨離すること20リットルのごみ袋いっぱい。どんだけ溜めてんねん。中腰作業で痛めた腰をさすりながら、本日は浦和と門別後半をお届けいたしました。イテテ。

🏇浦和は12戦7勝万馬券1本。台風の影響で不良のコンディションは読み通り。3Rでは三連単16,280円の万馬券。しかしながら浦和は少しでも人気が被るとあっという間に期待値が下がってしまうので配当が跳ねず。9R、10Rのような荒れ傾向を見定めたレースを拾えないと、浦和1本で勝つのは難しいですね。最終レース特化のデイリーコンテンツ「おけら街道まっぴらごめんね」は軸推奨馬イエローリボンは5番人気2着。馬複1,320円、三連複2,580円で的中締め。浦和は色々な意味で難易度が高い会場ですが、いいようにやられてる感が払拭できるようにしたい。

【浦和】
的中1R◉△△馬単620円
  2R△△▲
的中3R◉△▲三連単16,280円🎉
的中4R△◉△馬複250円
的中5R△◉△馬複3,320円
  6R▲△△
  7R△△△
的中8R◉△△馬単990円
  9R△無▲
  10R▲△△
的中11R◉△△馬単760円
的中12R▲◉△三連複2,580円

🏇門別は後半をお届けいたしました。門別にしては7R三連単461,410円をはじめ、波乱の結果が続いた序盤3レースをはずし、少々焦っておりましたが、10Rはその波乱を拾って三連複13,360円の万馬券を仕留めました。11Rは人気決着。
重賞、第15回 ブリーダーズゴールドジュニアカップ(H1)は、「おけら街道まっぴらごめんね」にて無料掲載といたしました。軸推奨馬の⑥モーニングショーは2着。1着となったのは4番人気の⑦シャルフジン。栄冠賞組の2頭で決着となりました。またリレー開催で組み込める時に。しかし重賞の解説、高倉TMの「あとはお好きにどうぞ」には笑ってしまいました。そうですよね。重賞は好きな馬応援すればいいと思うのです。

【門別】
    7R無△△
    8R▲△△
    9R〇△△
  的中10R△▲◉三連複13,360円🎉
  的中11R◉△▲三連単2,290円
  的中12R▲◉△三連複1,500円(ブリーダーズゴールドジュニアカップ)

明日は園田➡川崎のリレー開催です。皆様のお越しをお待ちしております。

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

255字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!