見出し画像

■08/28【1DAYパック】小倉🔥札幌🔥新潟🔥高知競馬🔥【最強データ予想】【釜山ステークス】【オホーツクステークス】【BSN賞】【一発逆転ファイナルレース】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
27日🎯川崎7R◉△◯🌸三連単12,170円✨
27日🎯川崎2R◉▲△🌸三連複25,720円/三連単68,980円🎊
26日🎯浦和6R◉▲△🌸三連単12,520円✨
26日🎯浦和1R◉△◯🌸三連単28,740円✨
25日🎯門別11R◉△🌸馬複10,560円/馬単12,810円🎊
25日🎯園田12R◉△△🌸馬複13,400円✨
23日🎯浦和3R◉△△🌸馬複11,370円/馬単12,900円🎊
23日🎯浦和2R◉◯△🌸三連単30,010円✨
22日🎯札幌7R◉△〇🌸24,310円✨
22日🎯札幌2R◉△▲🌸19,820円✨
21日🎯新潟11R△◉△🌸13,010円✨
21日🎯小倉11R◉〇△🌸三連単62,030円/三連複17,130円🎊
21日🎯新潟6R△▲◉🌸13,800円✨
19日🎯大井7R△▲◉🌸20,720円✨
18日🎯大井5R◉◯△ 🌸14,900円✨
17日🎯大井8R◉◯△ 🌸28,240円✨
16日🎯大井1R◉◯△ 🌸26,480円✨
15日🎯小倉11R小倉記念GⅢ△◉✨
15日🎯小倉10R◉△◯ 🌸17,720円✨
15日🎯新潟11R関屋記念GⅢ▲△◉✨
14日🎯新潟9R◉△〇🌸20,670円✨
13日🎯船橋7R◉◯△🌸42,500円✨
13日🎯園田2R◉▲△🌸24,050円✨
11日🎯船橋3R◉▲◯🌸22,640円✨
10日🎯船橋7R◉△◯🌸15,560円✨
09日🎯船橋10R◉▲△🌸21,850円✨
08日🎯高知12R◉△△🌸12,310円✨
08日🎯新潟9R◉▲△🌸10,570円✨
08日🎯新潟3R◉△〇🌸47,910円✨
07日🎯函館6R◉△▲🌸14,800円✨
06日🎯大井7R◉〇△🌸13,800円✨
06日🎯大井5R▲△◉🌸18,820円✨
06日🎯園田1R▲△◉🌸27,860円✨
05日🎯園田7R◉▲△🌸14,830円✨
04日🎯大井11R◉▲〇🌸36,820円✨
04日🎯園田12R◉▲△🌸20,240円✨
03日🎯大井9R◉△〇🌸13,010円✨
01日🎯新潟8R◉▲△🌸11,150円✨
01日🎯新潟2R◉△▲🌸12,890円✨
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

月額マガジンなら通常の半額以下🈹 掲載情報の全てが定額で閲覧することができます🉐 存分に楽しみたいユーザー様にはおススメです(¥5,850円)📢

各会場単品でもお買い求めいただけます(¥390)🏇🎯

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

人によって色々でしょうが、今週もやり過ごせましたでしょうか。華金はもう死語ですかねえ。金曜日と言えば、定時1時間前あたりから、誰が店を見つけるか決めて、終電逃した時にどこのカラオケ屋で朝まで過ごすかまで考えて、街へと繰り出したもんです。鳩と共に目が覚める朝(どこで目覚めてるの)。若気の至りで遊んだ遊んだ。こんなご時世じゃなかったら、独りの時間も出来たし、行きつけのバーで飲んだくれてるんだろうなあ。そんな日が早く来ることを願う金曜日。

本日は川崎と園田後半をお届けいたしました。

川崎は12戦8勝万馬券2本。好天に恵まれて良馬場スタート。開催初日ながらデータの整合性よく、対抗も入りつつ三連も的中していて悪くはありませんでした。2Rでは11番人気ゴールデンウエストは3着に飛び込んでダブル万馬券。後半7Rでも三連単12,170円。
川崎は変則開催で次回は日曜日。ラボラトリーとしては高知もあるし、どうしようかねえなんて言ってますが。

【川崎】
的中1R▲◉無馬複150円
的中2R◉▲△三連複25,720円/三連単68,980円🎊
的中3R◯◉△三連複700円
  4R▲△△
  5R無△△
的中6R△◉◯三連複480円
的中7R◉△◯三連単12,170円🎉
的中8R◉△△馬単590円
  9R△▲無
的中10R▲◯◉三連複1,000円
的中11R◉◯△三連単2,470円
  12R無◯△

画像3

画像4

画像5

画像6

園田は6戦2勝。本日は後半のみをお届けいたしました。序盤の2つを仕留めてこちらも幸先よくスタート。そのままのペースでいけるかと思いきや失速。軸馬が入着するも無印が入ったり3着だったりで撃沈でした。最終レース選考中に、石堂騎手鞍上テンノイセヒメの取捨で迷った挙句、印を下げてしまい、今日は印にセンスがなかったと悔やんでおりました。次開催も淡々と臨みます。ご期待ください。

【園田】
的中7R◯▲◉三連複1,520円
的中8R◉◯△三連単1,320円
  9R△△△
  10R△◯▲
  11R無◉△
  12R△△◉

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

395字
この記事のみ ¥ 570