見出し画像

■08/06【1DAYパック】園田🔥大井競馬🔥【最強データ予想】【オミナエシ賞】【わし座特別】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
05日🎯園田7R◉▲△🌸14,830円✨
04日🎯大井11R◉▲〇🌸36,820円✨
04日🎯園田12R◉▲△🌸20,240円✨
03日🎯大井9R◉△〇🌸13,010円✨
01日🎯新潟8R◉▲△🌸11,150円✨
01日🎯新潟2R◉△▲🌸12,890円✨
31日🎯新潟2R◉〇△🌸40,000円✨
31日🎯函館12R▲◉△🌸22,070円✨
30日🎯園田1R◉▲△ 🌸10,210円✨
29日🎯園田3R◉▲△ 🌸11,540円✨
29日🎯園田2R◉▲◯🌸14,720円✨
28日🎯川崎10R◉〇△🌸10,980円✨
24日🎯高知12R◉△▲🌸31,290円✨
24日🎯函館2R◉△△馬連17,860円/馬単31,860円✨
ノースクイーンC ◉△▲パーフェクト💯50,770円✨
中京記念GⅢ ◉〇△パーフェクト💯25,030円✨
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

「暑い暑い言うんじゃない!それで涼しくなるわけじゃないんだから」
夏休み、子供の頃は親にどやされながら外へと追い出されたもんです。その当時で最高気温が30度を超えるのは。沖縄や一部の地域でしたが・・・いまなに?どういうこと?38度ってインドの山奥やろ?そんな冗談もあまり言えないくらいの猛暑です。
朝一ごみを出しに玄関開けたら2分で熱風。ポストに用事があって出かけようとしましたが、夜まで待つことにして、食材の買い物も後回し。

最近買い物などで使う道路で水道工事が始まったんですけど、交通整理の年配の男性が2人いて、いつも「ごめんなさいねー狭くて」なんて言いながら旗降ってます。いやいや、お父さんのせいじゃないでしょ。思わず「いえいえ、暑い中お疲れ様!」と声をかけて通り過ぎました。外や現場の方は大変。是非お気を付けください。

昨晩、公式アカウントが1万フォロワーを越えました。砂短はじめ、ラボラトリースタッフ一同、感謝感激雨アザラシです(違う)
まだまだ達成したいことがたくさんあり、通過点のサイト。競馬も懸賞も音楽も、楽しいこと盛りだくさんでお届けしたいと思っておりますので、勝ったり負けたり、当たったり外れたりしながら、これからもご贔屓によろしくお願いいたします。(一同礼)

本日も園田と大井からお届けいたしました。

🏇園田は12戦7万馬券1本。昨日に引き続き当たり疲れ。軸馬が12戦中10レースで馬券に絡むものの、1着が僅か1レース。勝ちきれない軸馬にやきもきする場面も多かった1日。今日から大山龍太郎騎手が復帰して、8Rでは6月17日、騎乗停止となったレースと同じ1870mで⑦ナリタウルフ4番人気1着となり、通算21勝。競馬での借りは競馬で返すと言わんばかりの意気込みが伝わってきて、いい走りでした。ドラマやな。前半6戦4勝から折り返して7Rはパーフェクト的中。三連単14,830円。
最終レースでは軸推奨馬 ②スナークレジスト3着も対抗馬がおらず不的中。パドック解説が終わった段階で11番人気だったのが、蓋を開けてみれば5番人気。直前の大量投票はつらい。

しかし今日の園田は40度に迫る勢いでした。熱い砂の上、照り返しも受けながら走るのはかなり過酷。我々は涼しい場所で遊ばせてもらってます。ほんと、競走馬、騎手、関係者の皆様に感謝。

的中1R△◯◉三連複2,720円
的中2R◯◉△三連複420円
的中3R△▲◉三連複1,630円
  4R◯▲△
的中5R▲◉◯三連複730円
的中6R▲△◉三連複340円
的中7R◉▲△三連単14,830円🎉
  8R▲◯△
  9R△△◉
的中10R△◯◉三連複970円
的中11R△◉△馬複490円
  12R△△◉

🏇大井は12戦5勝。1Rから三連単1,024,050円の大波乱スタート。前半人気どころの決着と、5Rはパーフェクト的中で三連単9,430円。軸馬の単が獲れれば好配当が見込めるものの掴み切れずに6戦4勝で折り返し。7Rから狙いレース目白押しでしたが噛み合わず。メインはマイルグランプリで、軸推奨馬ワークアンドラブは最後伸びを欠いて4着。1番人気のモジアナフレイバーは「危険な人気馬」として3列目まで下げましたが、1着となったティーズダンクの好走は読めず。残念。デイリーコンテンツ「おけら街道まっぴらごめんね」、大井最終は紐決着。メインに続き伸びを欠いて着外。明日は切り替えて臨みます。

【大井】
  1R△〇無
  2R△〇△
的中3R△◉◯三連複1,010円
的中4R△◉▲三連複2,370円
的中5R◉◯△三連単9,430円
的中6R◉△△馬単220円
  7R無△▲
  8R△△無
  9R△▲△
的中10R◉▲〇三連単2,790円
  11R△▲△(マイルグランプリ)
  12R△△△

明日は園田・大井共に最終日のWナイター。いい形で終えて中央に繋げたいところですが、如何に。

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

254字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!