見出し画像

■07/26浦和競馬🔥全レース【最強データ予想】【秋初月(あきはづき)特別】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
25日🎯高知12R◉△△✨
24日🎯高知12R◉△▲🌸31,290円✨
24日🎯函館2R◉△△馬連17,860円/馬単31,860円✨
ノースクイーンC ◉△▲パーフェクト💯50,770円✨
中京記念GⅢ ◉〇△パーフェクト💯25,030円✨
函館2歳SGⅢ ◉△的中🎊
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

室内にいることがほとんどのひきこもりで汗もかかないのに、なぜか喉ばかり乾いて、ドリンクが瞬く間に減っていくのです。エアコンのせいかな。ジュースは飲まないようにしているので、青汁→体脂肪を抑えるらしいスポーツドリンク→豆乳で割る無糖のカフェオレ、がグルグルとローテーション。砂短はウーロン茶一択なので、私が飲むものを持ってくるたび、怪訝そうな顔をして覗いてます。見てろよ、飲んでおけばよかったと後悔するぞ。でも・・・

(お腹を見て)水太りしてるなあおい。

チューブつけたらぴゅーって出てきそうだ。また運動するか。それ以上にまた飲んじゃったりして。

本日も昨日に引き続き函館・新潟2会場に高知後半をお届けいたしました。

函館12戦4勝。1R的中スタートで始まり、対抗決着が続いて前半は1勝で折り返し。人気馬の評価ができていないレースが散見されてました。メインのUHB杯は無印2頭で完敗。波乱でした。最終はなんとか的中で締めましたが、何とも。

【函館】
的中1R◉〇△三連単1,210円
  2R△▲〇
  3R△▲△
  4R△無△
  5R▲△△(対抗▲⑧トップキャスト5番人気1着)
  6R無△◉(2番人気⑪サツキマスは無印)
的中7R◉△無馬単3,860円
  8R▲△〇
  9R△無◉(軸推奨馬④プロース9番人気3着)
的中10R◉△〇三連単6,640円
  11R無〇無(UHB杯)
的中12R▲◉△三連複2,290円

新潟は12戦5勝万馬券1本。昨日までの噛み合わなさは少し解消。3Rでは最後まで対抗▲⑮ジュノーと、軸推奨馬とした適正スコア「SS」⑯モラトリアムと迷っていたので悔やまれたそうな。5Rでは4番人気を軸推奨馬とし1着。後半7Rで3着同着となり半減しましたが万馬券的中。メインは夏の風物詩ともいえるアイビスサマーダッシュ。軸推奨馬に据えたのは能力スコア「S」付帯の③ヒロイックアゲン。開幕週のコースはまだ内外の伸びに乖離が少なく、みんな外へ殺到しポジション争いをしている間に、ロスなくただまっすぐ走ってくれれば必ず能力を出してくれると踏んでいましたが・・・それをやってくれたのは最内枠①バカラクイーン。評価はできませんでしたが菅原騎手の思い切りのよい判断が功を奏した形。人間の心理というのは、なかなか簡単には変えられませんが、荻野極騎手にはこれをやってほしかったんですよね。残念。

【新潟】
的中1R◉〇△三連単6,480円
  2R無△◉
  3R▲△無(指数評価1位、対抗▲⑮ジュノー7番人気1着)
的中4R▲◉△三連複1,050円
的中5R◉△△馬単2,900円(⑫レディバランタイン4番人気1着)
  6R△△無
的中7R◉△◯△三連単13,450円3着同着
的中8R△▲◉三連複1,180円
  9R▲△無
  10R△△△
  11R無△無(アイビスサマーダッシュ)
  12R無無△

高知は後半を。6戦2勝。狙いは9Rと最終でしたが、そこだけ的中した形。デイリーコンテンツ「おけら街道まっぴらごめんね」本日も高知最終となりました。軸推奨馬⑩マイコート2番人気1着、①アウグローニ4番人気2着で、単勝480円、馬複3410円、馬単5,530円で終了。実は高知ファイナル、先週から引き続いて3連勝。来週もお楽しみください。

【高知】
  7R△-▲-△
  8R△-▲-△
的中9R△-◉-▲三連複550円
  10R△-△-△
  11R〇-△-△
的中12R◉-△-△馬単5,530円

明日と火曜日は浦和よりお届けいたします。お休みの方もそうでない方も是非とも!

■万馬券的中情報

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

174字
この記事のみ ¥ 390