見出し画像

■07/31【1DAYパック】函館🔥新潟🔥川崎競馬🔥【最強データ予想】【佐渡ステークス】【STV杯】【涼風特別 】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
30日🎯園田1R◉▲△ 🌸10,210円✨
29日🎯園田3R◉▲△ 🌸11,540円✨
29日🎯園田2R◉▲◯🌸14,720円✨
28日🎯川崎10R◉〇△🌸10,980円✨
25日🎯高知12R◉△△✨
24日🎯高知12R◉△▲🌸31,290円✨
24日🎯函館2R◉△△馬連17,860円/馬単31,860円✨
ノースクイーンC ◉△▲パーフェクト💯50,770円✨
中京記念GⅢ ◉〇△パーフェクト💯25,030円✨
函館2歳SGⅢ ◉△的中🎊
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』


暑い毎日が続きます。笑って過ごせる週末になりますように。

オカンに頼まれて、実家のお店に行ってきました。申請に日付のついた店内の写真が必要らしく、あっちこっちパシャパシャ。休業のお知らせを告げる日付ポスターが、何度も日付を書き直して無様になったので、新しく貼り直してきました。しかし、再開はいつになるのやら。再開できるのか・・・

そしてもう一つの頼み事は、回転ずしに行くこと。最近はパネル注文になって、どうやっていいかわからないそうで、ついてきて欲しいと。
「何食べたい?注文してあげるよ」と言いながら、パネルをスクロールしていくと「あ!これ食べたい!これも!」と指差したのはなぜか「牛肉寿司」。お店に来ないと食べられないものを食べたいとか。なるほど。オカンは80、親父は76。二人そろってまあまあ食べる。下手すると私より食べます。途中から生ビールまで飲みだして、最後に一言。

「こんな肉ばっかり食べてるんだから、焼肉行っとけばいいのか!」と大笑い。

親父は趣味のボーリングで、大会のシニア部門で不動の王に君臨しているらしく、賞金替わりのチケットを札束のようにひらひらさせながら「いつでもかかってこい」などと意味もなく息巻いておりました。知らんがな。

元気いっぱい。二人ともワクチンコンプリートでさらにパワーアップしたような気がします。あやからねば。

子供孝行な親をもつアザラシが園田、川崎をお届けいたしました。

園田は12戦7勝万馬券1本。前半は無料掲載といたしました。1Rからパーフェクト的中、小さめですが三連単10,210円でいいスタートを切れました。昨日は3着続きで悶絶だったから、今日はスパッと!なんて思ってましたが・・・2Rで早速やってきました「魔の3着」。4R、5Rと立て続けに軸馬が3着なのに不的中を喰らい、6Rでなんとか1着三連単。センスのなさに反省の前半は2勝で折り返し。後半に入って7Rは波乱の決着で落としましたが、残りのレースは全て的中。最終はパーフェクト的中で三連単8,780円の的中締め。前半の3着が馬券になっていたら大きな万馬券も獲れそうだったのですが・・・来週はどこかで大きいのを。

的中1R◉▲△三連単10,210円🎉
  2R無◯◉
  3R△△◯
  4R△△◉
  5R△△◉
的中6R◉▲△三連単4,680円
  7R△△△
的中8R◉▲△三連単2,040円
的中9R◉△〇三連単9,830円
的中10R△◉△馬複2,320円
的中11R△◉▲馬複450円
的中12R◉△▲三連単8,780円

川崎は12戦5勝。昨日の天候から、今日はかなり回復するであろうと予測し設定。しかし昼中に神奈川で発生したゲリラ豪雨のニュースをみて「終わった・・・」とサンドバッグを覚悟しました。馬場が著しく変わるほどの雨量ではなかったようで、閾値が少々ズレながらなんとか踏みとどまった形。結果論ですが、対抗▲の方が入着率がよく、特に9Rで選択した ⑬ディーエスマグナムは悶絶でした。
今週は変則開催で、中央競馬終了後、川崎競馬最終日となります。明日こそ万馬券を。馬神様におねがいしとこう。

【川崎】
  1R◯△△
的中2R◉▲△三連単3,150円
  3R▲△△
的中4R◉△▲三連単2,680円
  5R△△▲
  6R▲△△
的中7R◉△△馬単1,060円
的中8R△〇◉三連複1,030円
  9R▲△無
  10R△▲△
的中11R〇▲◉三連複4,030円
  12R〇△△


■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

■川崎競馬全レース最強データ・予想【Professional版】

▼クリック!▼
【川崎競馬1R~5Rデータ&予想】

川崎競馬6R~10R・函館・新潟競馬全レースは有料エリアで掲載しております✨

ここから先は

375字
この記事のみ ¥ 570