見出し画像

■07/23【1DAYパック】浦和🔥園田競馬🔥【最強データ予想】【スポーツの日特別】【第14回 兵庫サマークイーン賞】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
ノースクイーンC ◉△▲パーフェクト💯50,770円✨
中京記念GⅢ ◉〇△パーフェクト💯25,030円✨
函館2歳SGⅢ ◉△的中🎊
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

ほとんどの学校は夏休みが始まって、ご家庭はさぞかし賑やかになったでしょうか。あの時ほど給食がありがたかったことはなかったですよ。朝ごはん食べながら昼ごはんを考え、昼ごはんを食べながら夕飯を。そしてまた朝が来て…。一日中台所に立ってるような1ヶ月。部活あれば弁当だしね。

もー!掃除もできんがな!外いってこーーーい!と、よく子供たちを公園へ出してましたが、こんなご時世だしね。現在子育て真っ最中の方々には頭が下がります。

かねてよりの指示で、砂短の4連休を使い今日からLaboratoryの模様替えがピーク。私とスタッフがごみ捨て、掃除と照明の設置、砂短は配線処理。今まで床を這っていた配線が邪魔で掃除ができなかったのがスッキリ。照明も、今は軽くて安価なLEDがあるので私でも取り付け。先日「業者を呼べ」と言っていた砂短も満足だったようで。その代わり体はバキバキです。到着していない備品ががあるので100%ではないけど、かなりいいんじゃないかな。いい仕事はいい環境から、です。

画像3

本日は浦和と園田、門別後半をお届けいたしました。

🏇園田は12戦8勝万馬券2本。昨日の固い決着から、見慣れた園田の展開と配当にちょっと安心。1Rは軸推奨馬が3着で不的中判定となりましたが、1着となった佐々木世麗騎手、3Rは対抗▲⑦ゼンダンスネーク7番人気2着となり三連単18,250円、4Rは軸推奨馬⑧ハルシオンデイズ4番人気3着、②ファンキーホース8番人気が2着に食い込み三連複20,210円。ユーザー様も楽しんでいただけたようでよかったです。メインレースは直線まで、軸推奨馬トウケイタンホイザ、対抗〇 ①タガノタイト。おお、馬単いいんじゃない?なんて言いながら観てましたら、外からの飛んできたのは11番人気のリコーヴィッカース。トンビに油揚げさらわれる気分で悶絶でしたが、これが園田の面白いところ。次は仕留めたいと思います。最終は馬単で的中締め。

  1R△△◉
的中2R▲◉△三連複3,350円
的中3R◉▲△三連単18,250円🎉
的中4R△〇◉三連複20,210円🎉
的中5R〇◉△三連複390円
  6R△△〇
的中7R〇◉△三連複1,020円
  8R△△△
的中9R◉△△馬単2,100円
的中10R◉△〇三連単2,150円
  11R無◉〇
的中12R◉△△馬単3,940円

浦和は12戦8勝。前半6戦2勝で今日も難しいかと気になりましたが、後半に入り的中が続きました。万馬券とはなりませんでしたが、ラボラトリーで一番の注目レースだったのは9R。以前実施していたコンテンツ「やれるのかシリーズ」が続いていたら間違いなく出していたであろう「赤津案件」。前日砂短がボソッと「俺は赤津に印を打つんだよ・・・」とニヤついた表情で言っていたのが気味悪かったです(怒られる)。
単で取れれば間違いなくボンバイエでしたが、結果としては6番人気2着。展開考察もビンゴでいいレースでした。

メインはプラチナカップ。圧倒的1番人気ベストマッチョをデータの成長曲線の下降を踏まえ対抗〇に。読み通りベストマッチョは沈みましたが軸推奨馬 ⑤グランドボヌールも着外で不的中。明日の最終日は一発刺したい。

【浦和】
的中1R◉△△馬単410円
  2R〇-△-△
的中3R△▲◉三連複750円
  4R△△△
  5R△△◉
  6R△-△-〇
的中7R◉▲〇三連単990円
的中8R◉△〇三連単5,490円
的中9R▲◉△三連複7,220円
的中10R〇◉△三連複3,780円
  11R△-▲-△(プラチナカップ)
的中12R△-〇-◉三連複820円

🏇本日は門別後半をお届けいたしました。今日は6戦6勝のパーフェクト。デイリーコンテンツ「おけら街道まっぴらごめんね」2本目は重賞王冠賞(H2)。圧倒的人気に応えて1着となったラッキードリームは、リンゾウチャネル以来2年ぶり、6頭目の北海道三冠達成となりました。砂短はこうしたレースでありがちな「間になにかが入る」ことを読んで、馬券に関して少しコメントを書きましたが、ハマりすぎてラボラトリーで大笑いしました。三連単3,950円と安めですが、ガミらず取れれば問題なし。

【門別】
6R▲△◉三連複1,110円
7R◉△△馬単910円
8R◉▲△三連単2,370円
9R〇◉▲三連複890円
10R▲◉△三連複170円
11R◉△▲三連単3,940円(王冠賞) 

いいなあ門別。ジンギスカン食べながら競馬みたいなあ・・・ビール間違いなく旨いじゃん・・石川倭騎手を生で観たい(グヘヘ)きっといくぞ!貯金する(できれば)

明日は浦和が薄暮開催で1R12:20分発走。園田はその金ナイター。重賞は兵庫サマークイーン賞です。南関東からは川崎からロカマドール、サルサレイア。浦和からラインカリーナ、名古屋からジェネラルエリアとシーアフェアリーが参戦。特別版として「おけら街道まっぴらごめんね」にて掲載です。園田最終と併せてお楽しみに。


■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2


ここから先は

256字
この記事のみ ¥ 570