見出し画像

■04/07 姫路・船橋競馬全レースデータ・予想/砂短の狙い😈

価格改定のお知らせ
Professional版 570円(早割🈹390円) ★★★
※レース当日9:00までは早割価格390円でご提供いたします。

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

姫路競馬開催初日、船橋競馬2日目

ふくらはぎパンパンで、バンテリンの匂いをさせながらお届け!
広報部淀でございます。
 本日は砂短が休みだったらしく、前日のLINEで「明日外でできるように用意しといて」と一言。突発のお出かけとなりました。夜中に言うか?だいたいこういうことは突然なのです。振り回されることはや4年。慣れたもんです(溜息)
 しかしながら、毎日狭い部屋で缶詰めの作業なので、いい運動と気分転換になりましたが、目的がもう一つ。BCPを考慮してPC環境を見直し、(とはいえ中古だけども)外へ持ち出せるようにしたので、実際どうなるか、動作テストも兼ねてのお出かけでもありました。慣れない作業で手間取りましたが、作業自体はなんとか大丈夫そうで、バッテリーの充分な確保とネット環境が最大の課題。やりたいことの半分も出来ないまま、電源アウト。ワーケーションを決め込んだ目論見は失敗し、「撤退!」の一言で、大慌てでラボに帰還しました(笑)今、絶賛大まくりでの仕込み中です!ふええ!色々整えてまたトライしようと思います。これがうまくいったら、最大限に注意をはらいつつ、皆さんの住む街へお伺いできればと思います。気の合う仲間と、あーでもないこーでもないと言いながら競馬を楽しみたいのです。悪魔とアザラシがお邪魔した際には、遊んでやってください(笑)
 ちなみに、今日は電車に乗って岐阜県飛騨市まで足を運んだのですが…もう1週間早ければ満開の桜だったかもしれません。せっかくPCをリュックに詰め込んで山を登り、合掌造りの見える温泉街まで来たというのに、飛騨牛を目指して食事をしたくても温泉街のほとんどの食事処は臨時休業。結局、飛騨牛はうまい棒で終わりました・・・(涙)

画像14

画像11

画像12

画像13

🏇姫路は開催初日。12戦8勝。姫路1Rから対抗のセイウンシヴァが7番人気3着🏇で三連複🎯4,540円と好配当スタート。データの整合性は順調。全体に軸が固く2,3着に5~7番人気が混ざり、万馬券とはいかないまでも好配当な一日でした。9Rの狙いを外してしまったのが心残りでしたが、データ傾向は回復度合いを考慮しながら調整ずみ。今日のデータを踏まえて明日も淡々と臨みます。

🏇船橋は2日目。昨日の結果をみて、おそらく馬場の回復は遅く、同じような後方からの追い込みの展開が続くであろうと判断しましたが、見事なまでの空振りとなりました。昨日の12戦8勝狙いレースで万馬券2本という、輝かしい結果はどこへやらです。前半で決めたかったレースは6戦で僅か2勝。後半なんとか的中がついたものの、人気どころの決着。ほぼ前残りで後ろから追い込む気配すらない、昨日とはまた別の意味でのタフなコンディションでした。実際見てはいないので推測の範囲は出ませんが、圧倒的な砂質の違い。終始「不良」発表でしたが、限りなく「重」にありがちな傾向と感じます。ご期待に沿えず申し訳ございません。明日はこれを鑑みて仕切り直し。淡々と参ります。

✨皆様の勝利と笑顔と興奮の一助になることを願いつつ、船橋競馬は重賞重賞マリーンカップ(JpnⅢ)含む3日目、姫路競馬2日目をお楽しみください🏇姫路競馬全レースデータ、レース全体の立ち回りや狙いなど含んだ「砂短の狙い」は、有料エリア掲載にてお送りいたします。公開はあなたの「❤」ポチっと応援次第の「やれるのかシリーズ🔥」もご用意しております。是非お立ち寄りください!

■万馬券的中情報

🔥3月は58本🎯掲載出来ない程の万馬券が的中!

4月も5日現在10本!!1日2本ペースで順調に万馬券量産中~🎯

🔥◉一軸一択!
マルチ判定は一切無し!
✅印
◉1頭
〇1頭
▲1頭
△6頭以内

✅的中判定
単勝◉1点
馬複・単8点以内
3連複13点以内
3連単28点以内

画像1

■🎯直近の高配当🎯好的中🎯

🌸地方競馬は年度初めから絶好調!🌸

4月5日(月)無料エリア掲載の1軸2点予想。水沢競馬11Rで馬複2点🎯馬単2点🎯究極の少点数で万馬券ゲット🎉

画像2

4月5日(月)「やれるのかシリーズ🔥」船橋競馬9Rで馬複🎯馬単🎯ダブル万馬券ゲット🎉

画像3

画像4

🔥4月1日(木)姫路10Rはパーフェクト的中でトリプル万馬券!馬単🎯10,160円、三連複🎯13,590円、三連単🎯67,110円ゲット🎉

画像5

🔥4月1日(木)浦和1Rでは10番人気のマッシュブライトをきっちり指数で2位評価🔥見事1着に飛び込んで、スタートダッシュのパーフェクト的中!三連複🎯23,110円の好配当🎉

画像6

画像7

無料エリアでの掲載で万馬券的中者も続出!🎉是非ご利用ください!

画像8

本サイト内には地方、中央競馬予想のほか、主催主「砂短」の競馬予想に向けた想いを綴った「砂短白書」、サイトイメージソング「馬にみておれ」を手掛けた森田遊人さんのオフィシャルサイト、プレゼント企画紹介なども🎁宜しければ覗いてみてください♪リンクはこちらのバナーから⏬⏬

図5

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像10

■砂短の狙い😈【無料公開】

オリジナルで算出した砂短指数に加え、予測勝率・連対率・回収率を踏まえ、勝負度合、馬券妙味について考察、「狙いレース」を公開するコンテンツです。
イチオシの狙いレースの推奨軸馬、激アツ推奨馬の推奨理由や期待値(予測連対率、予測回収率)、指数傾向からの推奨馬券種を公開しております。

船橋10R 京葉スプリント
『やれるのかシリーズ』指定レース。
指数アベレージ高く、本気度の高い一戦。
スピード絶対値、能力スコアも高い該当馬多く、興行的にも面白いメンバー構成。
目下6連勝中の⑧は下馬評好み。中央競馬時代は2戦目で未勝利勝ち、1勝クラスに見切りを付け転厩。
転厩後は初戦より高パフォーマンスを示し、徐々に上げてきたが、そろそろ頭打ちの気配。
前走パフォーマンス程度なら⑩でもマーク出来るスコアで、今回は試金石。
適正も付かず、今回は3列目△妥当の見解。
狙いは指数1位、転厩後初戦からA2クラス妥当のパフォーマンスを叩きだした⑪。
中央3勝クラスのポテンシャルは健在、前走は馬体増をみても連戦用に余した仕上げが要因。
ポテンシャル、能力スコア、抜けたスピード絶対値から、適正こそ付かないが、多少仕上げれば問題無く勝負けの公算。
③の番手、4角先頭が青写真。
タフな馬場を物ともしない、パワフルなフットワークに期待。
馬格を活かした突進力で中途半端な有力馬に延髄斬り。
紐荒れ狙いで「BOM-BA-YE」。

◉:⑪
〇:③
▲:⑩
△:②⑤⑥⑧⑨⑫
推奨馬券種:単勝・馬複・馬単・3連複・3連単

図1

予想はレース当日の12:00時点『❤️』39以上で公開いたします。
📢上記以外の「砂短の狙い😈」は、有料エリアにて掲載しております。
無料エリアをお読み頂きましたら『❤️』をポチっとお願いいたします
✅更新情報をいち早くお届け▶️公式Twitterはこちら

■船橋競馬全レースデータ・予想【無料公開版】

▶️無料公開版はこちらをクリック!

■姫路競馬◉1軸2点予想【無料公開版】

✅的中判定
🔥単◉ 1点
🔥馬複・単◉-〇▲ 2点
🔥3連複◉-〇-▲ 1点
🔥3連単◉-〇▲-〇▲ 2点
※『狙い指定レース』は【Professional版】でのみ公開

1R◉⑤-①⑥
2R◉⑧-④⑥
3R◉⑤-⑨⑩
4R◉⑦-④⑧
5R◉狙い指定レース
6R◉狙い指定レース

7R◉③-⑦⑧
8R◉狙い指定レース
9R◉④-⑥⑧
10R◉⑧-④⑤
11R◉③-⑦⑪

※『狙い指定レース』は【Professional版】でのみ公開

ここから先は

1,481字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!