見出し画像

■07/03【1DAYパック】函館🔥福島🔥小倉🔥高知競馬【最強データ予想】【函館日刊スポーツ杯】【 テレビユー福島賞 】【九州スポーツ杯】【一発逆転ファイナルレース】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者でも本物の万馬券が当たります🎊

🎊宝塚記念◉△△馬連🎯馬単的中🎯
🎊マーメイドステークス◉△馬連万馬券的中🎯
🎊ユニコーンステークス◉スマッシャー的中🎯

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

今週も1週間お疲れさまです。
これからお仕事の方もおられるかもしれませんが。

ああ、お疲れ様といえば、昔サラリーマンだった頃、海外から来ていた研修生と話してるとよく、
「日本の会社では帰るとき、なぜ『お疲れさま』というのですか?」と聞かれました。少し考えて、
「働いて疲れている人に、尊敬の気持ちを込めて使うよ」と返してました。そして、「みんなの国では、会社で仲間と別れるときは、どんな言葉を使うの?」と聞いたら、口をそろえて

「さようなら」ですと一言。

んまあ、確かにそうだ。別れるならさようなら。味気ないなー

こういう労いって日本特有なんでしょうかね。私は好きですが。

昔この話を砂短にしたら
「僕がお疲れって言う時は、みんなと同じようにあいさつで使う時と、もう一つあるよ」
というので何か聞くと
「プロジェクトから外したい人に、有無を言わせない勢いで『お疲れ』って言う」

怖いわ(笑)そういう役割もしなきゃいけない人ではありますが。

今週は南関東2会場開催に加えとアルファ版になって、noteとWordpress原稿のひな形が変わって戸惑ったり、サイト内のご利用ガイドの書き換え等々…チカレタビ(笑)それと並行で通常のデータ処理やら。ぷええ。とりあえず来週はまた元に戻るので、もうひと踏ん張りー。


園田は12戦8勝。今週の開催だけで5本の万馬券をたたき出していた園田でしたが今日は静か。ただ静かでした。昨日と同等の単勝的中6本でしたが、人気でしたね。最終レースはパーフェクト的中で人気どころながら三連単🎯5,160円でボチボチ。来週に繋がるいい的中。何より今週5本万馬券出せたのは成果。来週も狙ってまいります。

浦和は12戦5勝万馬券2本。本日は無料掲載といたしました。金曜日の昼中、訪問者はどうなのかと半信半疑でしたが、杞憂に終わりました!みんな浦和好きなんだね!(?)結構なアクセスを頂きましてありがとうございます。
1R◉〇△単勝1,550円
4R◉△▲三連単12,770円🎉
5R▲◉△
10R◉△△
11R〇△◉三連単13,190円🎉

新馬戦の1Rは4番人気のユウユウピクニックが1着。パーフェクト的中スタートで三連単🎯8,360円。新馬戦にしては好配当。4Rのランチタイムチャレンジ、メインレースではこぶりながら万馬券2本。浦和にしては成果があった方かと。的中と、いいランチ報告をありがとうございました(笑)腹が減りました(笑)しかし「ランチタイムチャレンジ」って、名前で手を出してしまう方が多いかもしれませんね。レース名って大事だわー。

最終レースでは特に、高知の「一発逆転ファイナルレース」が定番になっているし、川崎競馬も最終レースは「ファイナルアンサー賞」、今日の大井はズバリ「ファイナル賞」…大井!あんたひねりなさいよ!(失礼)
とかく高知のおかげで地方競馬民は「ファイナル」の響きに弱くなっているようです。我々も含めて。

大井は12戦8勝万馬券1本。的中こそすれ、配当が薄かった一日。

3R△◉▲
4R△◉〇
5R▲〇◉
6R〇◉△
8R◉
10R◉
11R◉△〇
12R◉△〇三連単15,780円🎉

「大井」じゃないみたい。「小井」って感じでした。不良馬場がそうさせたものあるかと思いますが。
キャリーオーバー8000万越えのトリプル馬単もさすがに週をまたぐことはないとみてトライしましたが…上記の通り、軸馬は3番人気、3番人気、4番人気を、たった1頭で仕留めているのに、間になにかいるか、逃してる。嫌がらせか。

30万か…涙。またどっかでチャレンジしようとおもいます。

明日は中央3会場。中央終了後は高知後半を掲載です。JRAの馬場コンディションは函館以外のダートが稍重で、当日は雨も心配される天候。後半のレースは前半のコンディションを観ながらの掲載とさせていただきます。少々お待たせいたしますがご了承ください。

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

前開催は両重賞軸馬を仕留め、マーメイドステークス(GⅢ)では馬連🎯万馬券。2日間で万馬券7本排出、好配当も狙える中央競馬3会場!🏇✨プロフェッショナル版では全データ公開のほか、主催主「砂短」による見解も。この機会に是非ご利用ください!

画像5

画像2

画像3

画像4

本サイト内には地方、中央競馬予想のほか、主催主「砂短」の競馬予想に向けた想いを綴った「砂短白書」、サイトイメージソング「馬にみておれ」を手掛けた森田遊人さんのオフィシャルサイト、プレゼント企画紹介なども🎁宜しければ覗いてみてください♪リンクはこちらのバナーから⏬⏬

図5

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像7


■小倉競馬全レース最強データ・予想【Professional版】

▼クリック!▼
【小倉競馬1R~6Rデータ&予想】

勝ったら良いディナーを🍣
合言葉は『宵越しの金は持たねぇ』

ここから先は

313字
この記事のみ ¥ 570