見出し画像

■07/02【1DAYパック】浦和🔥園田🔥大井競馬【最強データ予想】【東京スポーツ賞 】【文月特別 】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者でも本物の万馬券が当たります🎊

🎊宝塚記念◉△△馬連🎯馬単的中🎯
🎊マーメイドステークス◉△馬連万馬券的中🎯
🎊ユニコーンステークス◉スマッシャー的中🎯

■本日の『砂短ラボラトリー😈』


目に見えぬ 場所へ上手に シップ貼る

独り暮らしが板につくと、いろんなことが上手になります。ひとり上手なアザラシ、広報部淀でございます。泣けるう。ぐすん。

あ、今はぴえんか。

こんなこと言ってる場合時じゃなくて、毎日のキーパンチが祟って肩がますますヤバい。どれくらいヤバいかって、ズボンの後ろのポケットに手が入れられないくらいです。冷蔵庫の少し奥にあるヨーグルトが取れず悲鳴上げてます。
整体の先生が「酷使と治療の追いかけっこで、治療が追いつけば直るしねえ」なんて言ってましたが、ほんとそれ。針打ったことないけど効くのかな。なんかいい方法ないかなあ。ラジオ体操2回やるか(笑)

念力で入力したい(笑)

園田は12戦8勝万馬券4本。昨日も1Rで特大三連単95,200円を的中させた勢いそのままに万馬券量産!!なんて都合のいいこと書きましたけど、足し算すれば昨日の万馬券と大体同額(笑)。どっちがいいいんでしょうね。
あとよかったのは単勝的中率。8勝中6勝が1着で、5,6,8Rは2番人気1着と、なかなかの手応えでした。今日は的中報告も沢山いただけて有難く。

1R▲◉△
2R◉▲△
3R◉▲△三連単22,160円🎉
4R◉▲△
5R◉▲◯三連単14,620円🎉
6R◉△◯三連複10,080円🎉三連単54,430円🎉
8R◉△
11R◯△◉

6R以降は中央から転厩馬多数のレースなど、期待値も薄めで予想としては少々難解なレースが多く、昨日のような最終レースのみの的中にならないよう願っておりましたがなんとか2勝。ユーザー様の多くは前半で大井へとシフトししていたようでしたが、賢い選択だったかもしれません。明日はその金ナイター。心して臨みます。

大井は12戦6勝。1Rから馬単3,260円、馬単5,500円と幸先の良い的中で始まりましたが2R以降で軸馬がほぼ2着。あと一頭が届かない。三連複の配当がいくらか妙味が付いたでしょうか。

1R◉△△馬単5,500円
2R▲◉◯三連複2,530円
3R◯◉△三連複3,380円
6R▲◉△三連複1,450円
8R△◉▲三連複1,240円
12R◉単勝230円

10Rは狙いレースでしたが、昨日を思わせる大波乱で三連単80万越え。トリプル馬単をふるいにかける主催のにやついた顔が目に浮かぶ(妄想)メインも本命対抗の間に無印の6番人気が突っ込み不的中で悶絶。
我々に「いや取り消しになるんだったらこれ選んでるから」とか、「ワイド」という文字はありません。(ユーザー様はご自由に組んでくださいね!)最終レースも軸馬1着で終了。昨日に比べたら随分持ち直しましたが、まだまだ。明日は最終日。8000万越えのキャリーオーバーとなったトリプル馬単も個人的に気にしつつ臨みます。

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

前開催では6本の万馬券排出の大井。本日は園田とのリレー開催で、お昼からナイターまでたっぷりとお楽しみいただける1dayパックがお得です。全レースデータと主催主「砂短」の考察、見解コメントも盛り沢山でお届いたします!この機会に是非ご利用ください🐴✨

7月1日(木)園田は万馬券4本排出。6Rでは三連複🎯10800円、三連単🎯54,430円のダブル万馬券。

画像10

画像11

6月30日(水)園田1Rでいきなりヒット🎉ダブル万馬券三連複20,890円🎯三連単95,200円🎯

画像2

画像3

6月30日(水)最終レースはパーフェクト的中、三連単🎯10,280円で的中締め🎉

画像4

画像5

6月29日(火)優駿スプリント終了後の最終レース。⑬トドビエン5番人気1着でパーフェクト🎉三連単16490円の万馬券的中🎯

画像6

画像7

本サイト内には地方、中央競馬予想のほか、主催主「砂短」の競馬予想に向けた想いを綴った「砂短白書」、サイトイメージソング「馬にみておれ」を手掛けた森田遊人さんのオフィシャルサイト、プレゼント企画紹介なども🎁宜しければ覗いてみてください♪リンクはこちらのバナーから⏬⏬

図5

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像9

★各会場単品でもお買い求めいただけます。

勝ったら良いディナーを🍣
合言葉は『宵越しの金は持たねぇ』

■浦和競馬全レース最強データ・予想【Professional版】

▼クリック!▼
【浦和競馬1R~6Rデータ&予想】
▼クリック!▼
【浦和競馬7R~12Rデータ&予想】

▼園田・大井競馬【Professional版】は有料エリアで掲載▼

ここから先は

300字
この記事のみ ¥ 570