見出し画像

■08/14【1DAYパック】札幌🔥新潟🔥小倉競馬🔥全レース【最強データ予想】【羊蹄山ステークス】【稲妻ステークス 】【 阿蘇ステークス】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
13日🎯船橋7R◉◯△🌸42,500円✨
13日🎯園田2R◉▲△🌸24,050円✨
11日🎯船橋3R◉▲◯🌸22,640円✨
10日🎯船橋7R◉△◯🌸15,560円✨
09日🎯船橋10R◉▲△🌸21,850円✨
08日🎯高知12R◉△△🌸12,310円✨
08日🎯新潟9R◉▲△🌸10,570円✨
08日🎯新潟3R◉△〇🌸47,910円✨
07日🎯函館6R◉△▲🌸14,800円✨
06日🎯大井7R◉〇△🌸13,800円✨
06日🎯大井5R▲△◉🌸18,820円✨
06日🎯園田1R▲△◉🌸27,860円✨
05日🎯園田7R◉▲△🌸14,830円✨
04日🎯大井11R◉▲〇🌸36,820円✨
04日🎯園田12R◉▲△🌸20,240円✨
03日🎯大井9R◉△〇🌸13,010円✨
01日🎯新潟8R◉▲△🌸11,150円✨
01日🎯新潟2R◉△▲🌸12,890円✨
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』


唇に触れる自分の呼気が熱を帯びているのを感じた。


38.0と書かれた体温計を確認して、「やっぱり」と小さくため息をつく。
気怠い身体を起こし電話を取って、「ひょっとしたら手伝ってもらうかも」と娘に連絡をとると、すぐ返事がきて

「ああ!出ちゃったの副効果!」

・・・

一瞬思考が止まる。

副効果?

ふくこうかああああ?

「ひゃーーーはっは!それをいうなら副反応でしょ。副効果ってなんかめっちゃいい事みたいじゃんか!」
「あ!そっか!それそれ!副反応だったー」

朝から爆笑で熱も吹っ飛びました。娘の天然っぷりは、多分私に似たんだな。「もう。そんだけ笑ってるなら大丈夫だね」とちょっと拗ねながら笑ってましたけど。
まだ微熱はありますが副反応は大したことなく終わりました。ただワクチン接種は罹った時の重症度を軽くするためのもので、感染を防ぐものではないから、引き続き手洗いうがいにマスク、引きこもりです。困ったもんだね。何十年後には現存するインフルエンザのように、特効薬が出てワクチンと併用になるんだろうけど。

本日は園田、船橋ナイターをお届けいたしました。

🏇園田は12戦4勝万馬券1本。序盤返し馬が見えないほどの豪雨で、続行が危ぶまれましたが、なんとか人馬無事に終了。回復が早くなった園田の馬場でも水が浮くコンディション。そうなると「前残り、逃げ馬優先」となりがちですが、最近どうも一筋縄ではいかないのが園田で、調子よく逃げても直線徐々に失速し、後方から差されて馬券にならないパターンも。逃げ馬と追い込みのバランスを考えるのが面白い競馬場です。今日、その中で我々に万馬券を運んでくれたのは2R。軸推奨馬、佐々木世麗騎手鞍上⑦イナリが目論見通り颯爽と逃げの手で押し切って4番人気1着。パーフェクト的中で三連単24,050円。その後は鳴かず飛ばず。今日は石堂&鴨宮のコンビにやられた感が強いラボラトリーでした。来週はもう少し落ち着いた重馬場がいいなああ(勝手)

【園田】
  1R▲△◯
的中2R◉▲△三連単24,050円🎉
  3R△△△
  4R△▲△
的中5R△◯◉三連複790円
  6R◉取消
  7R△△無
  8R△無△
的中9R◯◉△三連複450円
  10R◯▲無
的中11R◉△馬単600円
  12R△△▲

画像3

画像4

🏇船橋は12戦8勝万馬券1本。新馬戦3レースもありましたが前半6戦全勝と足並みは良く、無印入着は8Rの3着のみで、コンディションとデータの整合性はマズマズ。7Rでは⑪ゲンパチノーブル3番人気1着でパーフェクト的中。3着には中島良美鞍上⑤ ニシノマリアージュ8番人気が飛び込んで三連単42,500円。後半対抗決着が続いて最終も残念。勝ち逃げして下さっていればいいなあと思いつつ。

的中1R△◉▲三連複2,360円
的中2R△◉△三連複1,390円
的中3R◉▲△三連単1,160円
的中4R△◯◉三連複1,400円
的中5R◉▲△三連単1,710円
的中6R△◉△馬複460円
的中7R◉◯△三連単42,500円🎉
  8R▲△無
  9R△▲△
  10R◯▲△
的中11R◉△△馬単1,770円
  12R△〇△

画像5

画像6

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

■小倉競馬全レース最強データ・予想【Professional版】

▼クリック!▼
【小倉競馬1R~6Rデータ&予想】

▶▶▶小倉7R~12Rは▶▶▶有料エリアにて公開です。
▶▶▶札幌競馬全レースは▶▶▶有料エリアにて公開です。
▶▶▶新潟競馬全レースは▶▶▶有料エリアにて公開です。

ここから先は

282字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!