見出し画像

■07/29【1DAYパック】園田🔥川崎競馬🔥【最強データ予想】【スパーキングサマーチャレンジ】【丹波篠山デカンショ特別】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
28日🎯川崎R◉〇△🌸10,980円✨
25日🎯高知12R◉△△✨
24日🎯高知12R◉△▲🌸31,290円✨
24日🎯函館2R◉△△馬連17,860円/馬単31,860円✨
ノースクイーンC ◉△▲パーフェクト💯50,770円✨
中京記念GⅢ ◉〇△パーフェクト💯25,030円✨
函館2歳SGⅢ ◉△的中🎊
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

砂短(さたん)なんて、いかつい名前を名乗っていますが、世を忍ぶ仮の姿はそこら辺にいるサラリーマンです。今日は年一回の健康診断だったらしく、その帰りにお土産片手にやってきました。私もリハビリから帰ったばかりで、平日に来るの珍しいなあと思いながらお土産をもらうと一声「トイレ貸して!!」と駆け込んでいきました。

画像3

昨晩から絶食で水以外口にしておらず、バリウムのあと下剤を飲まされ、直帰すればいいのに空腹の限界で、たらふくランチを食べたそうで。更には、

「だってトイレ汚れるじゃん?カタイの出て来て流れなかったら嫌だし」

ちょっと。

この考えってどうなんすか。

ラボラトリーのトイレだったらいいっていう思考に行き着くのやめてくださいな。ったく。汚くてごめんやで。さらっと水に流しましょう。

本日は園田、川崎をお届けいたしました。

園田は11戦5勝。開催初日。良馬場スタート。1Rから好配当で始まり幸先よくスタート。この調子なら万馬券出そうだなとしめしめと待っていましたが、的中すれば人気どころ、外れれば悶絶を行ったり来たり。今日、妙に悶絶してないか?確認してみると的中した5レースの軸馬は全て「1番人気1着」、外れた6レースは4着が4レース、5着が2レース。道理で悶絶するわけだ。うまいことやられた…ぴええとは思いませんが、この調子で紐荒れがこれば万馬券に届きそうな気配。明日も淡々と。

【園田】※()内は軸馬の人気と着順
的中1R◉△△馬単5,330円
  2R◯無△(2人4着)
  3R△△△(1人5着)
的中4R◉◯△三連単3,570円
的中5R◉★△三連単4,460円 ★は特注馬(詳細は「的中判定にて」)
  6R▲〇△(4人4着)
的中7R◉△△馬単2,570円
  8R△△▲(2人5着)
的中9R◉△〇三連単2,980円
  10R△▲無(1人4着)
  11R△△△(2人4着)

川崎は12戦6勝万馬券1本。浦和の天候から序盤道悪判断でビンゴでしたが、この暑さで回復はかなり早く、明日が迷いどころ。園田以上に配当妙味が出ない1日でした。一番の狙いは9Rでしたが、対抗〇キョウエイオビエド鞍上神尾香澄騎手が落馬、軸推奨馬⑥タンレイは、Hペースから前が止まったところへ笹川騎手が追い込みをかける想定で狙いましたが、まさかの先行で、届かず6着。裏をかかれた形で残念でした。続く10Rでパーフェクト的中。三連単10,980円。4着に9番人気の対抗▲⑬アウタースペースが控えていたのが悔やまれます。もう一頭が遠い。メインは軸推奨馬②コウギョウブライトの3番人気想定がハマりました。少頭数で配当は跳ねませんでしたが、いい的中。
デイリーコンテンツ「おけら街道まっぴらごめんね」川崎最終は軸推奨馬⑩シンボリビーノは2着も、1着になったのは唯一無印だった8番人気⑨ラストラフ。その一頭以外、どれが来ても的中だったのに…

ハッ!さてはうちのデータを横流しされてピンポイントで1着にしたな!陰謀だ!うちの軸馬もわざと1番人気にしてとばしたな!陰謀だああー!

・・・コホン。冗談はさておき。

悔しかったー。

本日は砂短がお休みだったので、門別8RからAI砂短にて。12Rで指数評価1位だったガッツポーズが4番人気1着。2着、3着も評価されていて、三連単22,200円。まだベータ版なのでカウントはしませんが、いい仕事しました。またひょっこり現れますので、気づいた方がいれば覗いてみてください。AI砂短は我々の仕事量を減らしてくれるのか!いい子に育てー。

明日は引き続き園田と川崎のリレー開催。

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

255字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!