見出し画像

■2021-11-18大井競馬1R~12R【東京シンデレラマイルトライアル】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
マルチ判定は一切不要👍
365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

🏇月額マガジンなら通常の半額以下🈹 掲載情報の全てを定額で閲覧することができます🉐 存分に楽しみたいユーザー様にはおススメです(¥5,850円)

■主な的中情報

17日🎯大井9R◉〇△三連単🌸40,850円✨
16日🎯大井9R◉▲〇三連単🌸15,810円✨
14日🎯阪神4R◉▲△三連単🌸45,080円✨
13日🎯デイリー杯2歳S(GⅡ)◉〇△三連単22,330円✨
12日🎯川崎11R◉△▲三連単🌸14,390円✨
12日🎯川崎5R◉▲〇三連単🌸13,750円✨
11日🎯川崎1R◉▲△三連単🌸11,260円✨
10日🎯川崎7R◉〇△三連単🌸35,660円✨
09日🎯川崎8R◉△▲三連単🌸21,670円✨
06日🎯東京1R◉△▲馬単🌸12,650円/三連単🌸51,230円✨
04日🎯大井7R◉△馬複🌸11,900円/馬単🌸18,500円✨
04日🎯大井4R◉◯△三連単🌸18,500円✨
03日🎯JBCクラシック( JpnⅠ)▲△◉✨
03日🎯JBC2歳優駿( JpnⅢ)◉△○三連単🌸12,790円✨
03日🎯JBCスプリント( JpnⅠ)△◉△✨
03日🎯JBCレディスクラシック( JpnⅠ)◉△○三連単🌸10,730円✨

01日🎯大井6R◉◯△三連単🌸10,060円✨
01日🎯大井2R◉◯△三連単🌸11,140円✨

31日🎯天皇賞秋(GⅠ)〇◉△✨
30日🎯アルテミスS(GⅡ)△◉馬連🌸4,870円✨
30日🎯スワンS(GⅡ)◉〇△三連単🌸30,750円✨
24日🎯菊花賞(GⅠ)◉△△馬単🌸5,220円✨
21日🎯ブロッサムカップ◉▲△
20日🎯埼玉新聞栄冠賞(S3)◉▲△三連単🌸19,760円✨
14日🎯エーデルワイス賞(JpnⅢ)◉△△🌸
13日🎯鎌倉記念(SⅡ)△◉〇🌸✨
10日🎯毎日王冠(GⅡ)◉〇△🌸✨
10日🎯阪神4R◉◯△馬単21,630円/三連単105,290円💥
09日🎯サウジアラビアRC(GⅢ)◉〇△🌸
06日🎯東京盃(JpnⅡ)▲◉△🌸✨
06日🎯大井6R◉△〇🌸馬単20,780円/三連複16,450円/三連単131,070円💥
03日🎯スプリンターズS(GⅠ)◉〇🌸

■本日の「砂短ラボラトリー👿」

今週も折り返し。向こう正面でしっかり足を溜めれば、あとは直線まっしぐら!今日はペースを落とせた皆様お疲れ様でした。って、馬じゃないって。例えやすいけども。

サイトも2021年12月で5年目に突入し、本当に沢山の方に見ていただけるようになりました。サイト立ち上がり初頭から長くお付き合いいただいている方や、人気育成ゲームから競馬を始めたビギナーの方、長い競馬歴で、巡り巡って我々のサイトに足を運んでくださる方など。有難いことです。

ただ、最近少々気がかりなものもちらほら見かけてですね。心配アザラシです。私自身ギャンブルで色んな思いをした一人として、ボソッと言葉にしておきたいのが、

・競馬はギャンブルで、必ずもうかる保証はなく、マイナスから始まること。
・最後はどんな結果であっても笑って終われるような遊び方をすること。

です。わかっている方が大半だと思いますが。

確かにSNSを見れば、いいことしか出てないし、みんなが勝ってるように錯覚しがちですよね。ただ、それと同じ分だけ負けている人もいます。表裏一体。

あくまでもギャンブルは、なくなっても生きていくのに困らない、他の人に迷惑をかけないお金を使うことが大前提で、ないならやってはいけないことです。

勝負事に笑いなんてとか、追い込まれてからが勝負とか変なスタンスもありますが、ラボラトリーでは推奨しません。ギャンブルサイトの癖にどの口が…と言われればそれまでですが。

身の丈にあった行動というのは、ギャンブルに限らず忘れないようにしたいアザラシです。

本日は大井と、モフモフBOXは園田でお届けいたしました。

園田は12戦6勝万馬券1本。とびぬけた高配当はありませんでしたが評価1位の◉は全レースで馬券内となりました。まだベータ版で改良は進めていきますが、これはちょっと嬉しい出来事。

【園田】
◉7-2-3-0
1R△無◉(複勝120円)
2R無◉△(複勝180円)
3R◉▲無馬単1,280円(単勝190円、複勝130円)
4R◉★〇三連単7,960円(単勝640円、複勝140円)
5R無◉〇(複勝110円)
6R◉▲馬単880円(単勝170円、複勝110円)
7R無無◉(複勝110円)
8R★無◉(複勝200円)
9R◉△▲三連単11,090円🎉(単勝310円、複勝140円)
10R◉無無(単勝120円、複勝100円)
11R◉〇無馬単1,150円(単勝250円、複勝120円)
12R◉〇馬単720円(単勝190円、複勝120円)

大井は12戦9勝万馬券1本。序盤2Rではあわや万馬券のレースもあり、前半は6戦5勝で折り返し。9Rでは2番人気フォルドンナを軸として、対抗バレン4番人気2着。8番人気マイネルメーアが3着に飛び込んで三連単万馬券。メインは2歳重賞のハイセイコー記念でしたが、指数評価1位◉ママママカロニはスタートで躓き追い上げるも4着まで。指数評価2位ノブレスノアの勝利となりました。蓋を開けてみれば自家生産に切り替え地方馬主リーディング1位の島川隆哉オーナー所有馬の3頭で決着。JRAではゲーム会社社長の藤田晋氏がセレクトセールで競り落とした高額競走馬が軒並み勝利を納める中、地方競馬では、こうした自家生産馬の活躍も。しかしながら得意の2歳重賞落としたのは残念。切り替えて明日も淡々と。

【大井】
◉4-3-3-2
1R◉▲◯三連単3,700円
2R◉◯△三連単9,890円
3R△▲◉三連複860円
4R◯▲◉三連複850円
5R無△無
6R△◉△馬複440円
7R無△◉
8R◉△△馬単540円
9R◉〇△三連単40,850円🎉
10R▲◉△三連複1,910円
11R△△△
12R▲◉△三連複1,990円

明日も大井ナイターと、モフモフBOXは園田からお届けです。

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像1

■園田競馬【モフモフBOX馬券(無料)】

全レース無料公開。砂短AIによる3頭~5頭推奨のBOX予想です。

■LINE専用コンテンツも登場

🏇✨無料コンテンツ盛り沢山🏇✨
▼友だち登録はこちら(無料)▼

画像2

期待値高い『三番勝負レース』を始め、期待値、スコア、予想がご覧いただけます。
※約10000程度のボリュームとなります。

🏇月額マガジンなら通常の半額以下🈹 掲載情報の全てを定額で閲覧することができます🉐 存分に楽しみたいユーザー様にはおススメです(¥5,850円)

ここから先は

157字
この記事のみ ¥ 500

勝ったらいいディナーを🍣 宵越しの金は持たずにサポートいただけると、的中率UP🏇✨かもしれません🦭