見出し画像

寒い

暖房付けてぬくぬくしている皆さんこんばんは。

12月で寒さも本格的、暖房つけているはず。僕は暖房費が高いので付けてません。寒いです。家の中で息が白くなった時には笑った。寒いです。

視野を広げるためにオタクから勧められたコンテンツを摂取しようと思った最中、勧められたのが電池少女。

電池少女公式HPより

ぱっと見で何の類のアニメか分からなかったので流してた。
たぶん『規制が多い世界でトキメキを追い求める話』。
いつもなら共感性羞恥みたいな感覚が苦手でアニメを数話切りしてた。
ストレンジリアルってのはエスコンでの設定だけど現実に近い設定のコンテンツが好きだったので踏ん張り顔で視聴。

キャラクターの表情が豊かで良い!

モブキャラも可愛い

漫画チックな表現とか出てくるグッズとか既視感ありまくりで老がでちゃったね。
ガキの心あるオタクなら刺さるんじゃない?

電池少女、お勧めです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?