見出し画像

ポケモン東京ばな奈…

最寄駅の『NEWDAYS』で見つけました。あまりにもパッケージが可愛過ぎたので、衝動買いしました(笑)

私はポケモンとかそこまで詳しくなく『ピカチュウ・イーブイ・ミュウ』しか知りません。自身の知っているポケモンがパッケージされている東京ばな奈を見つけた…誰だって衝動買いしますよね⁉️

味のほうは…ピカチュウはスタンダードな『バナナ味🍌』に対してイーブイは『キャラメル味』と、違いがありました。バナナ味ではない東京ばな奈を食べたのは初めてでしたが、美味しかったです😁

はなまるマーケットの薬丸さん風に言うと…『コレ、美味しい✨』

最寄駅のNEWDAYSで見つけたら、是非お買い求め下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?