2020年になりましたので

新しいことを始めたいと思います。

いや、ずっとやりたいなと思っていたのですが、
それはブログです。

役者を始める前に、ただバイト先の出来事を書き綴るブログや、テレビの実況中継のブログなど、ずっと書いてはいたんです。

役者始めて、まぁ、バイト三昧の日々になった時
私ってフリーターなの?役者目指してる人なの?なに?
みたいになった時に、承認欲求を満たす為に、
ひたすら倉庫のバイトの記録を残していたブログが最新で残ってるんです。
ですが、それも落ち着いてきてしまって。
面白いバイトをする必要もなくなってきてしまった為、真顔で舞台の宣伝を貼り付けたりするようになってから、自分のモチベーションがなくなってしまいました。

この昨今、いくつものSNSがある中、
Facebook、Twitter、Instagram、blog
そのどこでも同じような内容の投稿で自分自身が1番つまらなくなってしまったのですね。

そんな感じで幕を下ろしたのです。

もっと、普段悶々と思ったことを書いて発散できる場所が欲しいなと思ってはいたんです。

先日、カフェに来てくださった知り合いの方が、
『役者さんの日常生活ってどんななの?』
という素朴な疑問を、まっすぐな瞳で投げかけて下さいまして。

それがきっかけではありますが、
果たして役者さんの日常生活を代表して私が綴れるかどうかは全く責任は持てませんが、
ちょうどいいタイミングなので、始めようと思います。

毎日更新なんてとても無理ですが、日頃からケータイ依存だし、カフェしかやってないので、時間は余るほどあります。

ちょっと始めてみます。
よろしくお願いします。

先日忘年会で豊かなご自宅に伺った際の、とても美味しかったきゅうりの漬物がありまして、
その粉末の材料を奥様に頂きまして。

フットワーク軽くない私がすぐに作るほど、きゅうりと漬物は大好きです。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?