見出し画像

みそきん食べた

いつでしたっけ?初期のみそきんの発売って。
結構前でしたよね。
今回は、再販ということで販売が再開されていたようです。


私は、店回ったり、並んでまでは欲しいって思わないタイプです。
今回は、たまたまセブンイレブンに寄ったら、再販当日だったみたいで
(それも知らず立ち寄った笑)
レジのところに、そこそこ山積みされていました。


流石に世の中には渡りきったのか?
田舎なので誰も興味がないのかは分かりませんが(;'∀')
結構、ありましたよ。
結構、あるくせに ※お一人様1個ずつ でした。


みそきん、みそきんめしの2種類置いてました。
私は、飯には興味無かったのでカップ麺だけ購入。


青唐辛子明太子おにぎり+みそきん

あと、Xでよく見かけた美味しい?と評判のおにぎりも一緒にゲット。


みそきんの味は、私は好きです。好みの味でした。
こってりでハッキリしているというか、美味しい笑。
語彙力が無いので言えないけど、好きな味でした。
好みによりますかね。
青唐辛子明太子おにぎりも韓国ノリでそこまで辛くなく美味しかった。


おにぎりは、まぁ相場くらいだけど
みそきんは税込み300円。カップ麺としては少しお高いかな。
もう一回食べたい!ではないけど、寄ってあれば買ってもいいかな笑。


ごちそうさまでした~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?