見出し画像

紗々が「今、PIST6で」闘う理由

一昨日のnoteで、紗々はブルーオーシャン戦略として、「PIST6」で闘います!という事を宣言しました。
そちらの記事自体には今日時点で4桁OverのPVがございましたが、一方でPIST6用に準備したオープンチャットに入室くださった方はわずか数名でした。
確かに、私のフォロワーさんのほとんどは競馬民で、PIST6とはなんぞや??という方が多いでしょうし、私もあえてその部分には触れませんでしたので、「なんや、わけのわからん事言ってるな」くらいの感覚だった方ばかりかと思います。
ブルーオーシャンなんて、小難しいカタカナ語を引っ張り出したのも、ROM専お断りなんて条件を付けたのも、ああいう事を書いたらどのくらいの人が興味を持って行動に移すのかを知りたかったが為でしたが、この結果をもって、益々確信しています。PIST6はブルーオーシャンだと。

さて、PIST6で闘う上で、見逃してはいけない重大イベントが10/2の開幕に先駆けた10/1にある事を皆様、意識されているでしょうか?
その重大イベントというのが、10/1限定の「チャージ金額15%還元」です。30万円以上のチャージが15%還元の条件ですので、一般の方にはちょっと手を出しにくいかもしれないですが、30万円入金するだけで4万5千円もらえるわけですから、長く勝負をしていく上では見逃す手はありません。しかも、PIST6の購入車券については、さらに購入金額の9%のキャッシュバックがつきますので、30万円の入金に対して合計38万円分の車券が購入できる計算になります。これに控除率の75%を掛けると28万5千円となり、元の30万円という金額と比較すると、平打ちしても期待値95%の勝負ができるという計算になります。
「それでも100%超えないんじゃ・・・」と感じる方もいらっしゃるでしょうが、実質控除率95%で勝負できるという世界は、実はビックリするほど恵まれているのです。
競馬と比較してみれば一目瞭然かと思いますが、競馬で言えば、最も控除率の有利な単勝・複勝式の馬券であってもその控除率は80%です。その世界で回収率100%超えを目指して今まで闘ってきた事を考えれば、実質控除率95%の世界で回収率100%超えを目指す事の方がはるかに容易である事は想像できると思います。

20%の差を埋めてきた「紗々」という人間が、5%の差を埋める事ができないとは私は思いません。むしろ、ギャンブルを全て数字に置き換えて、期待値を追求してきたからこそ、今の自分があるのであって、その私が「15%」という期待値の塊を見逃す事など、絶対にできないのです。

青い海を見つけ、船を買い、航海に出るという行動に移せる者だけが、たわわに実った果実を手にできる。クルーに名乗りを挙げるかどうかはあなた次第です。

オーブンチャット「(無料版)紗々のPIST6攻略ルーム」にご参加頂ける方は、こちらのリンクよりご参加ください。

「PIST6」の車券を購入する為には「TIPSTER」への登録が必要です。
未登録の方は、友達紹介ボーナスがございますので、こちらのリンクよりご登録お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?