見出し画像

無意識のネガティブな思い込みを見つけたら、次からはそれを選択しないという生き方♪

思い込みってたくさんあります。知識不足や経験からくる思い込みは学ぶことで解消しやすいです。

最近、ボヤ〜っとしているけど、これまでの人生であらゆるネガティブな原因を作ってきた大きな思い込みを見つけました。

「私だって辛いのにまわりで大変なことが起こるから、我慢しないといけない」という思い込みです。

これに気が付いたときバサッと覆いかぶさっていたものが取れた気がしました。

そんな人生はもう選ばないと手放したら、これまでの苦労や失敗が笑えてきました(笑)

また、新しい人生の始まり♪

人生を変えるのは難しいと思う方もおられるかもしれません。

何かうまくいかない原因が見つかったとき、これからはその選択はしないと決めて、1つずつ選択の先に何があるのか見定めてみるのはいかがでしょうか♪

今日も楽しくてhappyね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?