見出し画像

伊勢神宮の旅へ

今日から5日まで変容の旅へ~(笑)

4日は楽しみにしていた伊勢神宮参拝です☆

節目に神社を参拝するようになって一年半が経ちます。

数年前、自分の感情を感じないようにして、とうとう人の気持ちも分かってあげられなくなっていた私が、現在はセラピストを仕事にしています。

自分を癒した分だけ他者を癒せるようになるのです。他者に問題が起きた時も、まず自分を癒すことから始めます。

お陰様で、現在も自分と向き合いながら、お客様と共に成長させていただいております。

節目の神社で受ける気付きは、自分では気が付くのは困難だったと思うくらい深い所に潜ってい事が多いのです。

私は、目標があるので、癒しの境地をグンと広げて次へのステップへ行きたいと思います!

旅のレポートも楽しみにしていてください☆

節分・立春の特別アチューンメント
「七福神エンパワーメント」
ラスト7個になりました☆
https://ameblo.jp/mainichi-yasugi/entry-12436549030.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?