やりたいことがない・悩みがないどいうのはウソ☆

今日は、「やりたいことがない」とか、「悩みないんです〜」って本当かな?というお話ですよ☆

私、これ嘘だと思います(笑)

私もそう言っていたからよくわかります♪

仕事の都合や人間関係の都合で諦めるのが当たり前になっていると「やりたいことがない」そう思うクセがついていたのです。

私の場合、本当は「どうせ無理」と思っているから、やれる気がしなくなって「やりたいことない」となっていたのです。

「悩みない」も同じで、初めから無理だからという諦めの気持ちがどこかにありました(笑)

諦めグセは、無意識に苦労や遠回りを選びたくなります。そして、別のことにすり替えてちがう事で頑張ってしまうのね^^;

無理〜という理由が解消されたら、やりたい事きっとあるはずよ♡

2018年もあと少しですね♪

今日も楽しくてhappyね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?