選んでもらえない恐怖を手放すと自由になれる☆

選んでもらえない恐怖を手放すと自由になれるというお話♪

私、選ばれたい症候群でした(笑)
そんな症候群本当にあるかは不明です(笑)

選ばれる為に頑張っちゃうタイプだったので、いつもどこかで焦りを感じていました。

選ばれたい。。
期待に応えたい。。
褒められたい。。

この為にいろいろ頑張るのです。しかし、この想いの中心に自分がいないのがわかりますか♪

ですから、選んでもらっても何か物足りないのですね(笑)

どうしてかというと、自分が本当にやりたいことではないからです。

〇〇さんに選ばれたい。
〇〇さんの期待に応えたい。
〇〇さんに褒められたい。

「〇〇されたいから」に要注意ですよ♪

私が〇〇したいからする!
と決めた途端うまくいくことが増えて、空回りが減りました。

今夜も楽しくてhappyね🌙❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?