見出し画像

親切にされたら嬉しい♪つぎは私も♡と思います♪

人に親切にされ嬉しかった~💛
と感じたらその次にやってくるのはどんな気持ちですか?

気をつかわせて申し訳なかった
お礼をしなくては
私もこんな風になれたらな

相手にもよると思いますが、感じていることに多少の傾向があるかもしれません。

昔の私は、親切にしてもらうのが嫌でした自分で頑張りたい人でしたから(笑)

そして、それはただの自己満足の欲張りとも言う(笑)

もちろん自分の人生ですから日々精進します。

でも一人で頑張りすぎるのは効率が悪いし、つまらないとわかりました(笑)

人と関わり親切にしてもらったら、今度は自分が人に貢献する。

そうすると何倍ものスピードで愛が広がっていきます。

幾重にも愛の輪が広がり分かち合える世界になっていきますように😊

今日も楽しくてhappyね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?