10月23日(水) 2020年の夢を叶えるための行動がとれるスケジュールを組もう!

10月23日(水)はサラスバティに竹内ミカさんをお招きし、ワークショップを開催します。

テーマは 『2020年の夢を叶えるための行動がとれるスケジュールを組もう!』です。

年の初めに目標を決めたのに、いつの間にか忘れていたり、半年たっても全く達成できていないと感じたりして挫折したことはありませんか?

はーい!
私、経験あります(笑)

自分で作った目標だからルールが甘かったり、習慣化できなくて自分を責めるパターンや、夢を大きくしすぎて、とても一年では叶うはずもなく諦めてしまうパターンも経験しました。

そうすると、「叶わなくてもいいや」とか「仕方ないよね」というワードが頭をよぎり、来年は頑張ろうと思い奮起しますが、次の年も同じことの繰り返し(笑)

そして、自分にがっかりしてちょっと寂しい気持ちになる……。

何かを達成しようと思う時、ある程度の時間や労力、お金が必要になります。これを知らずに目標を立てると、目標は大きな壁となってしまい叶うのが困難に感じます。

そして、新しい事を始めようとするときは、「習慣化」させる事が必要になります。どうしたら三日坊主にならずにやって来た事が実になってくのでしょうか?

23日の竹内ミカさんによるワークショップでは、自分の夢や願いを明確にして、2020年に取っていく行動をスケジュール帳に書き込んでいきますよ!

自分の性格やペースに合わせたスケジュールを組んで確実に夢を叶える事が出来る2020年にしませんか☆

こんな方にお勧めです。

来年こそはやるぞ!と感じている方。
これから夢を見つけたい。
まだ何をやったらいいか分からない。
仕事の効率を上げたい。
ワークライフバランスを取って両立したい。
優柔不断を辞めて思考をスッキリさせたい。
未来を上手に引き寄せたい。
輝く自分に変わりたい。
しっかりした計画を立てたい。

実際にスケジュール帳に予定を書き込んでいきますので2020年のスケジュール帳やノートを持ってご参加ください。

『2020年の夢を叶えるための行動がとれるスケジュールを組もう!』

日時 10月23日(水) 10時~12時
講師 スピリチュアルコンサルタント竹内ミカさん
場所 サラスバティ
住所 松江市上乃木9丁目20-53
参加費 11,000円(税込)
持ち物 2020年のスケジュール帳またはノート・筆記用具など

※参加費は当日会場にてお支払いください。

■講師 スピリチュアコンサルタント竹内ミカさん
1971年、山口県徳山生まれ。神奈川県藤沢市在住。
NLP(TM)心理学やカラーセラピー、アカシックレコードリーディングなどあらゆるヒーリングを組み合わせるセラピーは、深い観察と洞察によりクライアントに大きな変容を促すことが定評がある。

現在、全国各地のセラピストやカウンセラーのコンサルタントとして多数の店舗をプロデュース中である。

ミカさんのブログはこちらから
https://profile.ameba.jp/ameba/takeuchimika?frm_id=v.jpameblo&device_id=9e41c54f29fa4b63a8b927819db93e9b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?