ラッキーを増やすコツ☆

ひとつ良い事が起きると、ラッキーが減ると思っているなら「循環」を意識するといいですよというお話♪

過去に10万円の宝くじが当たった時に主人に話そうか一瞬迷ったことがある池田千春です(笑)

恥ずかしいですがケチですね~(笑)

まさに「ラッキー次はない」現象です。よくやていました(笑)

実際は、主人に話すと「やったな!」と褒めてもらい、みんなで楽しい正月を迎えたのです♪

言って良かったと思ったのでした(笑)

人に話しても金額は変わらないのですが、笑顔や楽しいことが倍増しました。ここはプライスレスな部分です。

私はこんなことに循環を感じます。独り占めをしていたらこの循環は生まれません☆

人の幸せを喜び「おめでとう」と祝福できる事は、生活の中で豊かさを感じる瞬間だな~って思います。

そうやって循環させているから新しいラッキーもやってくるのです♪

今日も楽しくてhappyね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?