見出し画像

立春が過ぎ、現実が動き出しています☆

立春がすぎ、エネルギーの入れ替えにソワソワしていたのが落ちついてきました☆

ここ数日「ネガティブな気持ちが湧いてしまう、モヤモヤを何とかしたい」と数人の方にご相談を受けました☆

立春前後に決めたことや願ったことが現実化していく時、手放すことや新しいことへの挑戦に、怖じ気や抵抗を感じているからではないかと思います。

やりたいけど、やる気が出ない。
私らしくないぞ。
モヤモヤ
頭がボー――

そんなことが起きているかもしれません☆

このモヤモヤどうにかしたいと感じる方☆
安心してください
変化の為に必要で起きているので、やりたいことやりたくないことリストを作ったり、感謝することを意識してみてくださいね♪

元気がなくなってしまったという方☆
お塩を入れたお風呂に入ってしっかり温まりましょう!
エネルギーワークができる方はやってみましょう。

必要のないものを手放すことで、新しいエネルギーと繋がることができます☆

まずは、心も体もデトックスが先ですよ♪
変化・変容のきっかけになりますように☆

今夜も楽しくてhappyね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?