見出し画像

「楽しく、自分なりに抜け目なく」学びを止めないことが自信につながるコツ☆

こんにちは♪

今日は出雲市に出張に来ています。

最近、優柔不断さや決断のスピードは知識によって簡単に埋まるとわかり、勉強に時間を使うことが楽しくなってきました。

そうすると、これまでぼや~っと感じていた疑いや疑問が消えていったのです。

そして実はその疑いは、一番自分に向いていたと気が付きました。

調べて考えて学びが進むうちに、疑いは自信に変わっていきました。

私の場合「好き」というだけでは持ち続けられなかった自信が、知識を得ることによって持てるようになりました。

物事を始める時や人間関係など何に対しても同じ、どうしても疑ってしまう方は「調べる」「人に聞く」「学びなおす」などしてみてはいかがでしょうか。

「楽しく、自分なりに抜け目なく」が自信につながるコツかなと思います。

成功している人に話を聞き、そのエネルギーと同調させていくことは知識以上のものを得ることができます。

9月26日(木)は竹内ミカさんと五十嵐剛さんをお迎えし『成功へのエネルギーをたくわえ発動するセミナー』〜経済的自立を目指す全ての人に役立つセミナー〜を開催します。

【イベントインフォメーション】

『成功へのエネルギーをたくわえ発動するセミナー』経済的自立を目指す全ての方のお役に立てるセミナー

日程 9月26日(木)
時間 10時~12時
場所 サラスバティ
参加費 10,000円

セミナー後にはイガゾーさんとミカさんに個人コンサルをご用意しております。(60分 10,000円)

残り3名様

①13時半~ ご予約済
②14時半~ ご予約済
③15時半~
④16時半~
⑤17時半~
⑥18時半~ ご予約済 (時間移動可能)

■講師 五十嵐剛(たけし)さんこと「イガゾーさん」
1976年大阪府生まれ。石川県金沢育ち。
健康で豊かな人生を実現するために、全国各地で講演活動等で活躍している。自身の体験してきた成功体験をシェアすることで「恐れや不安を取り除いて、楽しく幸せと思って生きる」ことのすばらしさを伝え続けている。

ライフプランナー/人材コンサルタント/
資産運用コンサルタント/ドテラ ブルーダイヤモンド

イガゾーさんのホームページ
https://igazo.jp/

■講師 スピリチュアカウンセラー竹内ミカさん
1971年、山口県徳山生まれ。神奈川県藤沢市在住。
NLP(TM)心理学やカラーセラピー、アカシックレコードリーディングなどあらゆるヒーリングを組み合わせるセラピーは、深い観察と洞察によりクライアントに大きな変容を促すことが定評がある。

セラピストから一般の方に向け、わかりやすくスピリチュアルな生き方を伝えながら、全国各地でセミナーや講演をしている。

ミカさんのブログ
https://ameblo.jp/takeuchimika/entry-12525043254.html

私のブログにもセミナーの詳細やきっかけを投稿しています。こちらからご覧ください☆
https://ameblo.jp/mainichi-yasugi/entry-12524302412.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?