見出し画像

決める!のは自分♪だから決めていいのですよ☆

今日は、同じことで何度も傷つかないと決める。について☆

どんなに傷ついた経験だったとしても、過去の出来事を思い出して怒ったり、傷つくのを辞めてみませんか♪

理由は簡単☆

そもそも「今」起きている事ではないし、そう言っている間は幸せを選択しにくいからです(笑)

過去の経験を理由に、できないの。うまくいかないの。助けて欲しいと思う事はあります。

助けてもらうとその時は嬉しいかもしれませんが、また同じような気持ちになる事が多く解決にはなっていないと思うのです。

ですから、過去を振り返って同じ気持ちを味わう必要はないですよ♪

もしも、これ以上傷ついていたくないと思うなら☆

「もう過去に傷ついたことを引っ張り出して、うまくいかないことを選択するのは辞めます☆」と宣言してみては
いかがでしょうか♪

悩み屋の自分にバイバイです☆

今日も幸せでhappyね🌈

セラピストセミナーは明日20日開催です♪
https://ameblo.jp/mainichi-yasugi/entry-12441109998.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?