見出し画像

神様はバチを当てません♪当てるのは自分なんです☆

正直に楽しく自分に向き合えるといいなと思います☆

自分の事や本当の事を知るのが怖いと思っていたことがありました。

そんな時意識は過去の自分をジャッジしたり責めに行っています。

だから怖い(笑)

許せない・認めない・信じられない

「ないない」ばかり(笑)

結構自分を正当化して人や環境のせいにしています。

ただ「私は悪くない」と言いたいだけかもしれませんね。

私達は成長途中、そんなことがあってもいいじゃないですか♪

怖いといって隠さずに「またやってたーーー」って笑って未熟な自分を受け入れて「これからはしません♪」って宣言するとスッキリして次に進めます☆

神様はバチを当てませんよ☆
宇宙は優しいですよ☆

だから私達も自分に自分でバチを当てるのをやめるんです♪

そのバチは誰のためにもなっていなかったと気がついたから(笑)

今日も楽しくてhappyね🌈

10日はオープンサロンです♪
https://ameblo.jp/mainichi-yasugi/entry-12443307747.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?