見出し画像

京都背脂醤油ラーメンレビュー

今日はですね エースコックのご当地編 飲み干す いっぱい 京都背脂醤油ラーメン うま 炊き 背脂が効いた醤油スープ これを食べていきたいと思います
美味しそうなエースコックのラーメン なんですけど 京都のラーメン 九条種 ネギ使用 飲み干す いっぱいということは しるも飲めるって事でしょうかねこれでは食べていきたいと思います
エースコックのスープ 味わい深い あっさりこってり
何て言うんでしょうね 全てが妥当 って感じの味 かな  背脂 かわからないけどとにかくあっさり醤油味 みたいな感じなんじゃないの 麺は全くオーソドックスですね でも飲み干せる いっぱいというところからそんなにくどい味ではない 非常に 万人受けするラーメンですね 誰にでも おすすめできる女性 でもね
スープも十分うまいな味わい深いなってすごく 伝わってくるスープです


さて今日も続けて サラダ 活動 サラ活をしていきます 最近私が前に買ってたあの165円のサラダがなくなってしまってて 200円のサラダしかないんですね だから ドレッシングと一緒に買うと200円を少しオーバーしてしまうというかなり ちょっと残念な状況になっています ただし 200円の方のサラダにはなんとですね あのシーチキンがついてるんですよ シーチキン レタス キャベツ人参です 前のサラダは このシーチキンのところが コーンだったんですね 私としてはどっちも好きなんですけど どっちかというとシーチキンの方がいいんでそこは ポイントアップ かなやっぱり肉ですからね サラダ 自体のボリュームは以前のやつよりも少し大きい 感じぐらいなんでもうしっかり食べられますガチで健康体 目指してて入院とかしたくなくいいんで本当に健康を目指しますあのバキのご機嫌な あさめしに出てきた 山盛りのキャベツです キャベツを仕事がある日は 私 食べてるんで