見出し画像

エレクトロスピリットは強いのか?

画像1

画像2

画像3

え、強くね??

これ、強くね、
エレクトロスピリット


ファイアスピリットはコスト2なので
除外し他の1コストスピリットである
アイススピリット
ヒールスピリット

比較してみます。

アイスピとにてるよね。

ダメージ、HPこれがほぼ同じ

で、いくら愛スピは範囲とはいえ
せいぜい2体。
これに対し、

エレスピは

9体

でも9体って
スケアミとかじゃないとむりくね


せいぜい3,4体とタワーくら巻き込めれば良い感じかな?

あ、あれもあるラヴァパピィ

分裂した時に出して。


あ!

あったよ。

ガゴ群れに強いじゃん。

ガゴ群れを1コストで対処できるんじゃね上手くやれば


インフェルノやスパーキー対策として


使えますよね。

防御面でももちろんつかえますけど

攻撃面。例えばゴーレムのうしろから歩かせる。

インフェルノタワーインフェルノドラゴンの炎が最大攻撃力になり始めたあたりでエレスピが着弾するタイミングでね。

これやると相手は嫌なので

エレスピを妨害するためにカードを使う

相手にエリをつかわせられる。

こっちはエリ①だからなにを使わせても等価交換以上


いいよね

でもテクニックいるよな

ザップならリセット時を自分できめられるけどこいつは色々読んでださないと