見出し画像

クラロワ ゴブリンドリル登場バランス調整2021.6


ゴブリンドリル……略してゴブドリが来ましたね。

4コスト。どうなんでしょうね。使ってみないと。

ゴレデッキには入るかな

ディガーゴレがあるからそれと同じ感じでいれれそう。


ファイアスピリットが予想通り1コストで1匹になりましたね。

やっぱりこのカード弱かったですもんね。2コスでは他に選択肢があり過ぎた。1超すになったことで使い勝手が増すか。

エリートバーバリアン弱体化は嬉しいです。

巨スケはタワーダメージだけ戻ったのか。ちょうどいい感じですね。弱体化し過ぎてたので。

大砲上方は嬉しいとこですね。ムートは私もゴレで使ってるので嬉しいです。



そしてwwwwwwwwww



ゴーレムが下方wwwwwwwwwwww



余りにも強くってなんだよ余りにもつよくねえだろうがあああああああああああああああああああああああ



トップクラス(のデッキ)にほぼいないジャンゴーレム



火砲してんじゃねええええええええええええええええええええええええええ


代わりにHP7000にしてくれよ

7000によーーーーーーーーーーーーーーー



アイスウィズがファイアボール1発で死ぬようになりました










はいアイスウィズ終わった^^



アイスウィズの強さの半分はファイボで確れないことだったんですよ




アイスウィズもう終わった


これ遅延ゴレかなり弱くなったんやね