見出し画像

【クラクラ】th16がくる

ついにth16がきました。
自然系th。

ヒーローの装備も面白そうですが
新ユニットのルートライダーが
陸軍使いの私としては期待のユニットです。

このユニットが強ければ
まずWBいらない
上手くいけばウォールバスターや
ウッドランチャーも他の兵器に変えられます
HPも高いので壁の役割もしてくれるかも

まあこの記事にも書いているように10年やってるけど2万円も使ってない微課金なので^^;すぐに使えるようにはなりません。ゆっくりやっていきます。

レベルアップしたユニットで「おっ」と思ったのがゴーレムです。大自然の象徴火山のような溶岩、岩石ゴーレムは爆破後3体に分裂していましたが新レベで4体になっています。これは総合HPの大幅な上昇になります。実際5体のユニットを出すことになるワケ。ジャイやスパジャイよりゴレの方が壁としてますます優秀になりましたね。