見出し画像

ノアコインを買おう

としていたことがありました。

あれは、2016年秋。

会社を辞め無職になってすぐの頃ですね。


なんとか金を稼がねばと思っていた私に、ある仮想通貨の情報が飛び込んできました。

それは、ノアコイン。

まだプレスリリース前であり、購入者を募っている段階でした。

ノアコインだと?

ノアの方舟を連想させるコインだ。


な!?

フィリピン政府の認可を受けている感じ?

すげえ。


無類のノア好き

もう次期ビットコインは名前からしてこれしかない。私はノアという名前の映画も一人で見に行ったくらい、ノアというワードに弱かった。

メガテン3の、ムスビのコトワリのボスもノアだった。

可愛いかった。ペットにしたいくらいノア可愛いかった。

ノア倒された時に手が可愛いんです。水面に向かってもがくような感じ。あの仕草にハート鷲掴みにされた。

そんな無類のノア好きな私がノアコインに惹かれていくのは自然な成り行きでした。



つうわけでノアコインの虜になった私はノアコインについて調べまくり。


ノアコインはフィリピンへの送金手数料が無料らしい。海外で働く出稼ぎ労働者がフィリピンへ送金するときにノアコインを使うと良いという実用的な側面も兼ね備えていた。


プレスリリースは2017.1

ついにノアコイン富豪になるときがきたと思った。


仮にノアコインが詐欺だったとしても、IPOみたいに初値で売り抜ければ勝てるんじゃないのか?

私のノアコインに対する期待は高まるばかり。


ノアプロジェクト。


ノアシティ。


たまらないワードに私の期待もうなぎ登り。

画像1


【この記事はネタです。本気で買おうとしてたわけではありません】