見出し画像

【クラクラ】スーパーホグライダーくる

一次辞めてたんですが、またクイヒーしたくなって少し前から再開してます。

夜村の新アプデが着てますが、正直興味ないので、暇な時にやってます。★10毎日やってません。空村もガゴとかそういうユニットだしてゲームとじ
どっちも適当にしかやってません

クラクラ=昼村、と言う考えを私は持っているので

空村や夜村も楽しけりゃいいのですが、申し訳ないけど、個人的にはつまらんのですw
ユニットはいいと思いますよ 空 村のマウンテン ゴーレムとか夜 村のダークネクろとか是非 昼 村で使いたいです

昼村だけが面白いです


さて今回2023の6月アプデで

ペットれべる15がきます。やくとらっしーはどちらもつかってるので。新しいユニットスーパーホグライダーもきますが、私はホグつかわないのでスルー


それよりもクイヒーで使うユニットのレベルアップに注目です。
つまり第一にひーらー。これはハンマーで即上げ。つぎにボウラー。これも本で即上げ
そしてペッカも地味にうれしい。
突破へいきはウッドランチャーもきてほしかったな

ヒーローのレベルもまた上がるんですかね。大変です。

クラクラはとにかく地道にやるゲームですね