見出し画像

【悲報】マリオカートツアー飽きた

マリオカートツアーというスマホアプリゲームをやっていました。

マリオカートは64の時に、友達が持ってて、相当友達数人とやりこみましたね。初出はスーファミなんですがスーファミのは画像がちょっと^^;

で、今回スマホでマリオカートやったらびっくりして。
マリオカート64を遥かに超えるグラフィック。
これがスマホでできてしかも無料なんですよ基本プレイは。




すげええええええええええええええええええええええ



時代ですよね。




私もマリオカートツアーを開始し、ピノキオを引き、なんと最初のレースでいきなり1位!


スカルクッパみたいなキャラを解放しました。

























しかし、飽きた。












1レースで飽きた。






グラフィック綺麗だしまたやるかも?と残しておいたけど1週間起動すらせず。。。





アンインストールしました。